皆さまこんばんは

Regina(レジーナ)です





ダンスのリハ等が立て込んでおりますが

小学生たちのお泊まりキャンプで起きた出来事を読んで、

もう絶句。。ゲッソリ


本来なら寝る時間ですが、どうしてもこの記事をシェアしたくて、ブログを更新ですポーン


こちらの記事をご覧ください

お泊まりキャンプで聞いた衝撃的な話…youtubeなどで性の情報が氾濫する今、正しい性教育をしてほしい

https://togetter.com/li/1396879



子ども達に人気のYouTuberも、

再生回数を稼ぐためにわざと炎上するような動画を投稿したりしてますよね。。(全員ではないけど)


私自身は、YouTuberを全否定しているのではなく、

発信者としての責任として、それをみた子ども達が何をどう思うのか、今一度考える必要があるなと感じてます。



思いやりや、モラルや常識や良識や、

他者との違い、男女の違いを知らない、理解しないから、

性被害も多いんだと思うのです。。


このままだと、性被害にあう女の子が増える、

つまりは、加害者になる男児が増える、ということです


他者に触れる際に気をつけないといけないこと、


他者から触れられたら

どんなことが大切で、

自分の心と体をどう守るのか


学校では教えてくれません。


そこは赤ちゃんの内から、小さい内から、

家庭内で親が子どもに教えることなんです。



特に、男の子を育てる親御さんには、

我が子を性犯罪の加害者にならないためには、


0歳からの関わりが物凄く大事で、

男の子にこそ、生理の話はマストなんです。



私の開催する講座には、

子どもを授かる前から受講してくださる方々が多いです。


受講後、

「子どもが生まれる前に学べて良かった」と

ご感想をいただくケースが非常に多いです



もちろん、お子さんを育ててる方々も、

0歳からの性教育 せいりのがっこう®︎をご受講いただくと、

「とっても分かりやすくて、何故0歳からの性教育が大切なのか目から鱗だった!できれば子ども達が生まれる前から知っておくべきだった!」


というご感想も多いのです。




育児のゴールは、自立と自律です。



0歳からの性教育 せいりのがっこう®︎

大きなテーマは、


犯罪者(もちろん性犯罪も)とニートを作らない世の中にするためのものです




910月は、オンライン受講で

せいりのがっこう®︎ 初級講座を開催いたします❤️


9月・10月開催はオンライン開催となります✨






Zoomアプリの取得をお願い致します!


Zoomの使い方はこちら



【0歳からの性教育 せいりのがっこう®︎初級講座】


初級講座は0歳から未就学児対象のお子様がいる方向けに、話ができない頃から始める性教育について、
子どもの「なんで?」にどう答えるか、性器のケアの方法などをお伝えします。



だからこそお金と時間に余裕がある 子どもを授かる前から学んだ方が良いメリットが沢山あるのです💖







9/21(土) 9/22(日) 10/26(土)、


全国どこからでも、国外でも、

TV電話でオンライン受講が可能です爆笑💖



各回 限定4名まで💖



※海外から受講を希望される方は、

開催時間は日本時間、受講料は日本円となりますので、よくお調べいただきお申込みいただきますようお願い致します✨



お値段以上のプライスレス💖



せいりのがっこう初級講座 申し込みフォーム

https://ws.formzu.net/fgen/S5096057/




リクエスト開催申込みはこちら❤️💁‍♀️

https://ws.formzu.net/fgen/S23459927/