みなさんこんばんは。

0歳からの性教育
せいりのがっこう®︎ 認定講師の
Regina(レジーナ)です。


そば子さんという方のブログを拝見しました。


韓国では性犯罪を犯した場合、
ある一定の期間はGPS搭載の
足かせのようなものを装着して、
地域の安全のために、
近所の住民全体にこういった封書が
送られるそうです。

フルネーム、顔写真、身長体重、詳細な住所も。
どんな犯罪内容かも明記されるそうです。

近所に性犯罪者が住んできたら嫌だけど、
未然に防ぐことができそうだよね。





日本で起きてる性犯罪の殆どが、事件化されず、被害者が泣き寝入りしてしまうのです。。

しかも逮捕されない加害者が日本中にいるんです。。

放牧された無農薬の牧草食べて育つ牛肉は美味しいし、
平飼いで育てられたニワトリの卵も美味しいけど、
性犯罪者を野放しにするのはあかんでしょ。。

本日はせいりのがっこう®︎開催でしたが、
ご協力いただいた方々から情報収集をさせてきただき

見たり聞いたり調べたりした時に、
この様なことを知りました。

せいりのがっこう®︎の大きなテーマは、
ニートと犯罪者を作らないための教育です✨


開催✨









 


性教育というと、

性行為や避妊やエロ、

といったイメージが先行する、

…という方もいらっしゃるのですが、


0歳からの性教育というのは、

人としてのコミュニケーションの基礎の基礎の部分です✨



だからこそ、備えあれば憂いなし。

いざという時の為に、今から学びましょう❤️




せいりのがっこう®︎ よくある質問はこちら💁‍♀️❤️




人財育成は生まれた時から始まってますよ❤️

学ばないのは勿体ない!!





❤️せいりのがっこう®︎ リクエスト開催はこちら❤️








0歳からの性教育 せいりのがっこうについての記事一覧はこちら

https://ameblo.jp/lovelivelife511/theme-10108445028.html




◆性教育は0歳から♡

 せいりのがっこう®1ポイントレッスン無料メール

https://www.reservestock.jp/subscribe/88178 



◆無料なのに有料級の情報!読まなきゃ損する!

おまたぢから代表 立花杏衣加さんのメルマガ 

生理はHappy Day☆ あいかのおまたラボメルマガ

https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/59966   



※紹介者に「Regina」とご記載ください✨





#せいりのがっこう
#性教育
#0歳からの性教育
#講師Regina
#性犯罪
#MeToo
#赤ちゃんの教育
#うちの子に限ってではない
#明日は我が身
#性被害をなくしたい
#男の子にこそ生理の話を理解してもらう
#いのちのはじまり
#防犯対策
#自分で心と体を守る