0歳からの性教育 せいりのがっこう®︎

初級講座にお越しいただいた受講者の方々のご感想も紹介してます❤️






0歳からの性教育 せいりのがっこうについての記事一覧はこちら

https://ameblo.jp/lovelivelife511/theme-10108445028.html







8月24日(土) 10:00〜12:00

@新宿 初級講座 (残席4!)


https://ameblo.jp/lovelivelife511/entry-12443703158.html







特に男の子を育てている親御さんは、

我が子を性犯罪の加害者にしないための教育は、

0歳の時から始まってます✨




「三つ子の魂百まで」という言葉があるように、

0歳から仕込まないといけないことがあるんですよ!



話し始めてから性教育したとしても、

物心がつく3歳頃までに、

親がどの様に子どもに接してきたかで、

だいぶ変わりますよ。



特にね、男の子が他所の女性の

お胸やお尻を触ったり、

ちゃんと注意しないのは、

性犯罪者予備軍を作っているようなものなんです。。 



小2女児、学童保育で男児に脅され体触られる 神戸 


https://www.kobe-np.co.jp/news/sougou/201908/sp/0012585375.shtml


↑子どもだから仕方ないよね?で済まされることではありませんよね。




ブログやSNSを見ただけでは

詳細はお伝えしてません。

ブログ読んでると学んだ気になっていると

錯覚してしまうかもしれないけど、

SNSでは何も答えはお伝えしてません。



だからこそ、リアルなセミナーで

学びにきてくださいね❤️




情報にお金を出さない、

教育に先行投資をしないのは、

本当にもったいないですよ!! 



子ども達の身を守るためには、

やはり大人が一から性教育を学ぶ必要があります✨




だって私達大人は、

ちゃんと性教育を学んでこなかったのだから、

何も知識がなければ、

子ども達に伝えることはできませんよ!✨ 

子どもがいない方でも学べます✨





保育士さんや、

子どもと関わる仕事をされている方からの

ご依頼もいただいてます✨




私達大人が共通の認識を持って社会の子ども達を育てていくことができたら、きっと性犯罪はなくなると思います✨











0歳からの性教育 せいりのがっこう®︎

❤️お申込みはこちら💁‍♀️❤️

⏫クリックしてね✨


✨8/24(土) 開催✨



❤️せいりのがっこう®︎ リクエスト開催はこちら❤️








0歳からの性教育 せいりのがっこうについての記事一覧はこちら

https://ameblo.jp/lovelivelife511/theme-10108445028.html




◆性教育は0歳から♡

 せいりのがっこう®1ポイントレッスン無料メール

https://www.reservestock.jp/subscribe/88178 



◆無料なのに有料級の情報!読まなきゃ損する!

おまたぢから代表 立花杏衣加さんのメルマガ 

生理はHappy Day☆ あいかのおまたラボメルマガ

https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/59966   



※紹介者に「Regina」とご記載ください✨





#せいりのがっこう

#0歳からの性教育

#講師Regina

#生理

#子宮

#いのちのはじまり

#性教育

#性教育イコールエロではない

#性がエロになる前に

#家庭で始める性教育

#学校では学べません

#性犯罪をなくしたい

#フラワーデモ

#MeToo

#育児

#教育

#自立と自律

#人財育成

#赤ちゃんのいる暮らし

#他者の違いを知る

#男女の違いを知る

#男の子は我欲をコントロールできるように

#女の子は自分の身を守れるように

#パパママ

#両親学級

#妊娠前から

#妊娠前から学ぼう

#女の子ママ

#男の子ママ

#育児は学ぶ時代