夏の時期は外出時でも紐巻いて出かけてます❤️







私自身はあまりオシャレとか着飾ること普段してないのですが(夫に「もっとオシャレしなさい」と言われるくらい笑い泣き笑)


こうしてみると、

足元も可愛いと周囲の方から言われますラブ




外出の時に限らず、

家の中にいるときもヒモ巻いて生活しているので

足裏 意識できます❤️✨



もともと私自身、要領が悪いので笑い泣き

効率よく、そして怪我をしにくい体にしていくことが

とても重要だと考えて、行動しております❤️





ダンサーは特に、

身体の末端まで、

美しく使えるようになりたいですよね💃✨


紐巻いてるだけで、ルルベアップしやすくなるし、

「しっかりと足で歩く」感覚がわかります👣✨


ルルベした時の足裏の重心がわかります👣💕✨











ヒモの巻き方にはコツがあるので

プライベートレッスンの時に

必ず確認してくださいね❤️





ヒモトレ、ダンサーさんでも流行れば良いな口笛





夏場は冷房で冷えやすいので、

レッグウォーマーで

足首を冷やさないようにしておりますが、

(温めるのではなく「冷やさないようにする」ね)




ダンサー向け美構造では、

体づくりについてセルフケアも

色々とレクチャーさせていただきますね❤️



ヒモトレは、小関先生が考案されたもので、

美構造は藤原先生、

ダンサー向け美構造BSM forDancersは、

寺本夢先生が考案されたものです✨



私って素敵なご縁に恵まれてるなぁ🤗💕✨



だからこそ、私は私にできること、

発信していきます❤️✨



ダンサー向け美構造BSM forDancers の

プライベートレッスン、新規受講受付中です❤️ 


















ダンサー向け美構造 BSM forDancers

❤️今ならモニター募集中❤️



ダンサー向け美構造BSM forDancersについての記事一覧はこちら

https://ameblo.jp/lovelivelife511/theme-10107854404.html








0歳からの性教育 せいりのがっこう®︎

❤️お申込みはこちら💁‍♀️❤️

⏫クリックしてね✨


✨8/24(土) 開催✨




0歳からの性教育 せいりのがっこうについての記事一覧はこちら

https://ameblo.jp/lovelivelife511/theme-10108445028.html







#ダンサー向け美構造

#ダンス向け美構造

#BSMforDancers 

#インストラクターRegina

#ダンサーの体づくり 

#ヒモトレ (小関先生)

#美構造

#美構造開脚

#パーソナルトレーニング

#ワークショップ受付中

#セルフケア

#ベリーダンス

#バレエ

#ルルベしやすい

#ルルベ

#ルルベアップ

#軸の引き上げ

#可動域

#ボディメイク

#バレエ発表会 

#バレエコンクール

#バレエ教室

#バレエ教室東京

#ベリーダンス発表会

#ベリーダンスコンペティション

#ベリーダンサー御用達

#ベリーダンサーにおすすめ 

#ジャズダンス

#コンテンポラリーダンス