✨脚を長く細く美しく✨


ダンサーさん達、

脚でお悩みの方、多いみたいです😭 




・脚が長ければ…

・もっと細ければ…

・膝の位置が高くなりたい…

・エステには通うけどなかなか細くならない

・マッサージ通院してもイマイチ良くなったか分からない

・ヒップアップしたい

・アラベスクやバットマン/グランバットマン/アラセゴンがやりやすくなりたい

などなど。。





特に女性は、生理周期の関係で、

黄体期は浮腫みやすくなりますよね💦

(その時期は食べ物や生活習慣を特に気をつける必要がありますが、一旦ここでは割愛)




ダンサー向け美構造では、

一瞬で脚が細く長くなり、

しかも踊りやすくなります❤️ 






脚の捻れが取れてしっかりとつながるから、

特にベリーダンスを踊られる方は、

シミーが入りやすくなるんですよ😍💕✨ 




激しい運動も無理なストレッチも一切してません✨

(むしろ美構造自体、皆さんの想像するようなストレッチは行っておりません)




終わった後、ボディ全体もスッキリ❤️




姿勢も良くなって、

バストアップも❤️❤️❤️




これはダンサー向け美構造を

体験した方でないとわからない感動なんです❤️✨ 



特に体感が良い方だと、

レッスンの途中で体の変化に気づかれます😳✨ 




写真だと分かりづらいのですが(笑)、

手の可動域をつくると、

肌の色が1トーン明るくなります✨


写真より実物の方がはっきりわかるのですが😂笑








いつも継続してReginaのもとで

トレーニングしにきていただいているので、

ますます体の使い方が良くなり、

私は嬉しいです😊 



※諸事情で撮影場所が異なりますが、同日撮影です❤️ 





ダンサー向け美構造BSM forDancersについての記事一覧はこちら


https://ameblo.jp/lovelivelife511/theme-10107854404.html





ダンサー向け美構造のお申込みはこちら💁‍♀️❤️


https://ws.formzu.net/fgen/S8435807/





#ダンサー向け美構造

#ダンス向け美構造

#BSMforDancers

#インストラクターRegina

#新宿

#全国出張可能


#ベリーダンス

#ベリーダンス発表会

#ベリーダンスコンペティション

#ベリーダンサー

#ベリーダンスショー

#バレエ

#バレエダンサー

#バレリーナ

#バレエ発表会

#バレエコンクール

#宝塚受験

#ジャズダンス

#コンテンポラリーダンス

#ダンサー

#ダンサーの体づくり

#ボディメイク

#美脚

#脚を細く長く

#バレエ発表会

#バレエコンクール

#甲出し

#生理前

#生理前の浮腫み