10/19(土)スタジオラピス15周年記念発表会
@銀座ブロッサム🌹

Regina 8〜9年ぶりに
スタジオの発表会で踊ります💃✨

(とんだ古株だということがバレる年数w🤣)
上級チームは過去最多の14人!!😳✨







出演者による先行予約は、
7/11(木)23:00〜開始になるので、
来ていただける方は、
Reginaに直接ご連絡くださいね❤️



今年2019年が半分、
折り返し地点になり、下半期もがんばります❤️ 

ボディメイクや怪我をしづらい体づくり
踊りやすい体づくりはReginaまで❤️





毎年、本番前に怪我をしてしまうダンサーさんを
沢山見てきて、私自身に何か出来ないかという思いはずっとあったので、

私自身も現役で踊る一方で、
ダンスを愛する全ての人が、
長く踊れるような体づくりをしたくて
ダンサー向け美構造のインストラクターになりました❤️

(他にももっと熱い想いはあるのですが、ここでは割愛💗)


「怪我をするまでがんばった」という
日本人の妙な美徳を払拭したい✨



怪我をしないようにメンテナンスをすることが
大事だと過去に怪我をした私は強く想います。



とにかく!
誰一人欠けることなく、本番を迎えたい❤️

皆さまよろしくお願いします❤️✨



#スタジオラピス
#スタジオラピス発表会 
#15周年
#15周年記念
#ベリーダンス
#ベリーダンス発表会
#オリエンタルダンス
#ベリーダンスショー
#群舞
#華やか
#銀座ブロッサム
#銀座
#BellyDance
#Regina
#レジーナ
#ReginaBellyDance 
#ダンサー向け美構造
#BSMforDancers 
#ダンサー向け美構造インストラクター
#インストラクターRegina (※BSMのインストラクターです)
#発表会まで3ヶ月
#予約受付中
#踊ります
#ダンサーの体づくり
#ボディメイク
#くびれ
#美脚
#小顔
#開脚
#安定した軸