一瞬で踊りやすい体になり、

ボディメイクまでできて

怪我防止にもなる

なんて素晴らしいセッションで

ダンサーさんに喜んでもらえる手技なんだと、

いつも自画自賛❤️笑



いつもダンサー向け美構造を

ご受講いただきありがとうございます😊❤️✨



受講生さん特典で

ルルベアップしやすい紐トレの巻き方と、

寝てる間に体幹鍛えられて

痩せやすい体になる秘密&セルフケアを

伝授させていただきます❤️











紐トレオススメです❤️

特に足の紐トレは見た目も可愛い❤️笑






私の元にきてくださる方は、

プロアマセミプロ問わず、

ベリーダンス関係者の方が多いです❤️✨


バレエ・ヨガ・ミュージカルなどなど割と幅広め❤️笑





これから発表会・コンクール・コンペティション

色んなイベントが盛りだくさんですね✨




踊りやすい体づくりしませんか?😊✨


ボディメイクは、小顔・くびれ・美脚・二の腕・デコルテといったものが一瞬でできます❤️




全体に引き上がってますよねアップ



横から見ても肩・腕周りもスッキリ❤️





腰の位置・くびれの位置、高くなりますラブ


これ一瞬で短時間でやっているので、

やればやるほど改善されます❤️






ダンサーの方は、ダンスを踊る上で、

専属のボディメンテナンスをする

トレーナーをつけることをオススメしております❤️



ダンスをしている方なら、

踊りをわかってるトレーナー(インストラクター)が

良いですよ✨

※怪我の治療は、専門院へどうぞ




ダンサー向け美構造は、

激しい運動一切せず、

呼吸と美構造ポーズで、

一瞬で変わっちゃうんです❤️ 


※無理矢理ストレッチしたら体を傷めます。。 








Y字バランスは、バレリーナの子は一気ににギュインと上がりますアップ




ご希望の方は、お気軽にお問い合わせくださいね❤️ 



おトクなモニターやってます❤️


お申込みはこちら💁‍♀️❤️




#ダンサー向け美構造

#BSMforDancers 

#インストラクターRegina

#新宿

#全国出張可

#ベリーダンス

#ベリーダンサー

#ベリーダンスショー

#ベリーダンスコンペティション

#ベリーダンスインストラクター

#ベリーダンス発表会

#ベリーダンサー御用達

#バレエ

#バレエ教室

#バレエ発表会

#バレエダンサー

#バレエコンクール

#ボディメンテナンス

#ダンサーの体づくり 

#一瞬で変わる

#体の軸

#可動域広がる 

#ボディメイク

#寝ながらやせる

#寝ながらダイエット

#美構造

#宝塚受験

#紐トレ

#ダンス上手くなりたい

#ダンサーの悩み