皆さまこんばんは


ダンサーのお悩み解決!

そしてダンサーの欲望も叶える!


ダンサー向け美構造BSM forDancers

インストラクターのRegina(レジーナ)です❤️✨



0歳からの性教育 せいりのがっこう®︎の講師もしております




514日(火)は、

0歳からの性教育 せいりのがっこうのリクエスト開催を海老名でやらせていただくことになったので、


Reginaにとって未開の地である

海老名の地域性を色々とお調べしてしていたところ


なんと❤️




見つけてしまいました❤️








海老名でもミュージカル仕立ての舞台がやるそうなのです❤️



しかも主宰の綾花ちかさんは、元宝塚の方で、

私自身、宝塚関係の方と、ご縁が増えたのは、

きっと何かの運命というか、

必然のような気がしております


「宝塚」というキーワードに、察知したからなんでしょうかおねがい



特に、ダンサー向け美構造BSM forDancers のインストラクターになってから、宝塚音楽学校受験生に出逢い、体づくりのサポートをさせていただく機会が増えたので、

私の中では、最近、宝塚関係に関しての興味関心がありましておねがい❤️✨



本場の宝塚の舞台を観に行ったら、素晴らしすぎてハマってしまいそうで怖いけどw笑い泣き





私自身、5/4に新宿の大久保で、

ベリーダンスのオープンステージに出演するので

本番前なんですけど、

思い切って観に行くことにしましたラブラブラブ





話が前後しますが、

私自身、10代の頃からベリーダンスを踊っているのもあって、私の元に通ってくださるダンサーさんは、

ベリーダンス関係者の方が多いです


ダンサーさん以外にも実は需要があるんですよね❤️



私が今までに対応させていただいているのは


・ベリーダンス関係者

・バレエダンサー

・ミュージカル俳優/役者

・ヨガインストラクター

・ピラティスインストラクター

・主婦  etc.


あと!

先ほど述べたように

BSM forDancers 代表の寺本夢先生の元に通われている


・宝塚受験生の皆さんの体づくりも、夢先生のアシスタントとして一緒にサポートさせていただいております❤️✨




私は今まで、宝塚とは絶妙な距離感(?)で関わりがあったのですが、




(母校OBが、元宝塚の宙組トップ娘役の陽月華さんだったり、宝塚が大好きな子が多かったし、宝塚受験していた子達もいたので、絶妙な関わり合いでした照れ笑)





BSM forDancers のインストラクターになってからは、


身近な存在、とまでにはならずとも、関わることが増えたので、そこからまた新たなご縁や学びが増えたことは、本当にかけがえのない財産です



BSM forDancers をご受講いただいている

宝塚受験生さんが

今年 宝塚音楽学校 107期生

合格者2名でました❤️✨


本当におめでとうございますラブラブラブ







今、私自身も、時折、宝塚音楽学校108期の受験生さんたちの体づくりをアシストさせていただいておりますが、


来年また、さくら咲くように全力サポートさせていただきます❤️✨








このBSMの仕事は、私にとっての誇りです❤️✨










ダンサーの悩みを解決し、

より一層、ダンスの良いパフォーマンスができるように、これからもサポートしていきます❤️✨













私に携わってくださる方に

沢山の愛と感謝を込めて✨



ダンサー向け美構造BSMforDancers の記事一覧はこちら💖






ダンサー向け美構造BSM forDancers

セッションのお申込み




ダンサー向けセルフケアの

オンラインレッスンのお申込み





❤️Regina❤️