皆さまこんばんは夜の街流れ星


Regina(レジーナ)ですキスマーク







💓人気ブログランキングに参加中です💓


アップよろしければポチッと応援お願いしますラブ







いい夫婦の日にちなんで

下記のキャンペーンに

また参加してますラブラブ






どんなところに惹かれた?ラブ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印





わたくしReginaと

親しい友人関係の皆様はご存知ですが


当時 彼(今の夫)は


ニヤニヤ第一印象 最悪でしたニヤニヤ




出会ったのは 20代前半で


その時の夫はいわゆる





ギャル男



あるいは



チャラ男




と言われる様なルックスでした滝汗




イメージしやすいのが




メンズナックル



あるいは




メンズエッグ




の読者モデルに近い格好ですゲロー




金髪

色黒

襟足長いロン毛

ジャラジャラ装飾品

トンがった靴w


↑こんな人 苦手滝汗




もちろんギャル男がすきな女性には

たまらないのかも知れませんが


Reginaは




ギャル男 キライゲロー




チャラ男 キライゲロー




というタイプだったので



所謂


夫のことは



アウトオブ眼中


でした笑い泣き







出逢った経緯 もろもろ


惹かれた経緯 もろもろ


今回は割愛とさせていただきますが




当時21歳の


バリバリとベリーダンスを


踊っていたReginaは




まさか将来 その人と結婚するなんて


これっぽっちも思ってませんでした笑い泣き






こんなに見た目が派手で


全然タイプではなかったのですが




実際 接してみて



見かけによらず

思ってたよりも全然

チャラチャラしてないびっくり



ということに気付きました口笛





最初


マイナスな印象から入ったからなのか


接していくと


私が想像していた人物像と



いい意味で印象が変わった



という感じですかねおねがいひらめき電球





そしたら


こんなに私を愛してくれる人だったのですラブ





とってもとっても


ザックリとした感じですが(笑)




美女と野獣とはまた違うけど

(「美女」だけ残しておいておねがいドキドキ笑)



見た目の印象は最悪でも

愛を育むことはできるんですよねラブ



そこに愛があればドキドキ





私の夫は



ちゃんと言葉でも行動でも

「愛してるよ」と

愛情表現してくれる


ところがすきですラブラブラブ





なんだかんだで



愛するよりも

愛された方が幸せ



だと私は想いますラブ





そんな感じですラブラブ






キスマーク Regina キスマーク