【ハレルヤチャンス】隣家の幼馴染が結婚。十年以上片想いしていた娘は、激昂&ひきつけを起こした。 | 恋愛これくしょん

恋愛これくしょん

ここは男女のいざこざや武勇伝をまとめたブログです。

> 【ハレルヤチャンス】隣家の幼馴染が結婚。十年以上片想いしていた娘は、激昂&ひきつけを起こした。『全部お前のせいだ!』

> 私が「まだ2年生で男子にチョコをあげるなんて早すぎる。
> そもそも2年生で女の子にチョコをねだるような男と親しく付き合うな。」と言って
> 認めなかったのが原因らしいのです。

その後にどれだけチャンスがあったか思い出せ>娘

> ハレルヤチャンスと言うのは昔流行ったドラマの中の用語で
> 要はタイムスリップしたいと言うことらしいかったのですが、

初めて聞いた言葉だ。
スリップしても同じ結果だと思うが・・・

記事元 http://nihonjinnanmin.com/archives/56812879.html