こんあいばっ!!
嵐FANのHinaです![]()
*㊥2の13歳!
*バドミントン部
*嵐fan歴→1年以上★2009年11月14日からっ!!
*fan club→入ってます!!(^-^)/
*ARASHI 10-11TOUR“Scene”~君と僕の見ている風景~
in国立 9月4日最終日参戦っ!!
*担当は・・・・
翔くん→担当
智くん→副担
って感じですが・・・・
実際全員大好きですっっっ
嵐fanの方や、歳の近い方などバンバン絡んで
ドンドンっ!!アメンバーになって下さい(・∀・)/
長くてすいません![]()
でわでわ見てやってくださいっ!!笑
すいません!
最近更新しなくてすいませんでした![]()
今日でやっとテストおわりました( ´艸`)
そんで、
いつめんさんと遊びまくりましたw
ぷりとってーの、カラオケ行って![]()
騒いだなあああ笑
明日は、
友達2人と池袋&原宿いきますっ!!
んで、
ジャニショ行っちゃいます![]()
楽しみすぎる!w
明後日は小学校からの心友さんと
GANTZ2回目みにいきます!!笑
その子は一回目ですが
わたしがww
1回目は公開日にいきました![]()
結構グロめですけど
かっこよかったです!映画自体が!!
くろのくん&加藤君も![]()
はやくみたいいいww
たのしみじゃああ![]()
でわでわ塾行く準備します(・∀・)
