★ARASHIC DAYS★

                  

こんあいばっ!!

嵐FANのHinaですチューリップ赤


*㊥2の13歳!

*バドミントン部

*嵐fan歴→1年以上★2009年11月14日からっ!!

*fan club→入ってます!!(^-^)/

*ARASHI 10-11TOUR“Scene”~君と僕の見ている風景~

 in国立 9月4日最終日参戦っ!!


*担当は・・・・

 翔くん→担当

 智くん→副担

          って感じですが・・・・


実際全員大好きですっっっ水玉


嵐fanの方や、歳の近い方などバンバン絡んで

ドンドンっ!!アメンバーになって下さい(・∀・)/

長くてすいませんあせる


でわでわ見てやってくださいっ!!笑

Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

('∀')

昨日チャリティー行ってきました!!(^^)v

中山優馬くんに
あえました!(´∀`)

2011/03/05

3月31日に
ひみつの嵐ちゃん
2時間スペシャル決定!!
 
で、マネキンファイブスペシャル第3段っ(^^)v
 
それで、3月12日に
友達と赤坂サカスに投票にいきます!★ARASHIC DAYS★-100825HFOUFJ005.gif
 
はやくいきたいいい★ARASHIC DAYS★-100517NJLB006.gif
かなりこみますよね、やっぱり(´;ω;`)
 
兄がちょっと前に
GANTZを見に行ってて、
TSUTAYAで原作のマンガを1巻から30巻まで全部借りてきたんで借りて読みました★ARASHIC DAYS★-24f7a054d6058fa305024959d6278e4a.jpg★ARASHIC DAYS★-a2e5ea96330d9ffd283e6d96031f9ea9.jpg
10巻まで読みました★ARASHIC DAYS★-3b5376b91ea7468fb708114205665258.gif
 
めっちゃ続きが読みたい★ARASHIC DAYS★-100825HFOUFJ007.gif結構グロめですけど、
話がかなり好きです★ARASHIC DAYS★-start.gif
兄とよくGANTZスーツがほしいっていいまくってます!(^・ェ・)笑
 
投票がんばろ★ARASHIC DAYS★-10623UBLFTJUB006.gif

すいません!

最近更新しなくてすいませんでした汗



今日でやっとテストおわりました( ´艸`)

そんで、

いつめんさんと遊びまくりましたw


ぷりとってーの、カラオケ行ってラブラブ

騒いだなあああ笑


明日は、

友達2人と池袋&原宿いきますっ!!

んで、

ジャニショ行っちゃいますキスマーク


楽しみすぎる!w


明後日は小学校からの心友さんと

GANTZ2回目みにいきます!!笑

その子は一回目ですが

わたしがww


1回目は公開日にいきましたグッド!


結構グロめですけど

かっこよかったです!映画自体が!!

くろのくん&加藤君もドキドキ


はやくみたいいいww


たのしみじゃああアメーバ


でわでわ塾行く準備します(・∀・)

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>