前回の続き♡


CHIAKIメソッドジェルの特徴を
お伝えします(^^)


まずは前回にも載せたこちらから☆。.:*・゜








CHIAKIメソッドジェル

すごいんだから、ほんとに!!!!




二の腕に塗って10分後にはこれ↓↓↓↓



たるみが!!!!ポーンポーンポーン


それに上見てもらえたらわかると思いますが、
寒くて鳥肌www
これが温まった上に血色まで良くなってるデレデレデレデレデレデレ





あごラインに塗ったらこれ↓↓↓



小顔になってるぅーニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ
これ、全くの加工なしですよー!!!!






って事でCHIAKIジェルの特徴①から引用してます♡







*********************







では今日はCHIAKIジェルの特徴③!!!!




三大痩身成分配合!!!!

その1、つのげし葉エキス
痩身効果抜群の成分でグラウシンとも呼ばれてるよウインク
グラウシンは引き締め効果があるんです!!!!
それに脂肪分解の促進脂肪細胞の発生を抑えることが
出来るのだ。・:+°
すなわちデレデレ
引き締めるだけではなく、
脂肪をどんどん分解してくれて
更に太りにくくしてくれるって事ウインク

その2、ユーグレナ
59種類の豊富栄養素が最大の特徴!!
現代人に不足しがちなビタミンアミノ酸
ミネラル不飽和脂肪酸がたっぷり♡♡
細胞代謝が活性化して、年齢と共に低下する基礎代謝の
パワーアップを助けてくれるよー爆笑

その3、リパーゼ
脂質を構成するエステル結合
加水分解する酵素!!!!
このリパーゼが皮下脂肪に
アプローチしてくれるんだよんウインク








それがこのCHIAKIジェルの3つの特徴o,+:。☆.*・+。
だから塗るだけなのにスッキリできちゃうんだねー(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
【魔法のジェルだけど
魔法ぢゃない!!!!】
すごいジェルって言うことが
お分かりいただけましたか??




最後に1週間塗り続けた
私のポッコリお腹の変化を↓↓↓















嬉しい時も悲しい時も
どんな時だって
あなたに寄り添う場所でありたい
















770-0911
徳島県徳島市東船場1-27
コマドリビル2F
TEL 0886789541


徳島駅より阿波おどり会館の方へずぅーっとまっすぐ徒歩5分♡






LOVELINKLE