ジェル、ラメいただきもの! | ずぼらOLのいろいろ

ずぼらOLのいろいろ

ずぼらでめんどくさがり、なんでも三日坊主のぺーぺーOLがセルフでネイルを始めようと思いたち、主に記録用と欲を言えば情報交換をしたくて勢いでブログまで始めちゃいました♪美容のための購入品など載せてます!

こんにちは!

サンシャインベビーのクリームジェルが気になる!と言っていたら、なんとRyo.coさんが持ってるからと分けてくださいましたおねがいキラキラ





届いてびっくり!

ラメがいっぱいポーン

いつもありがとうございます(>_<)
大事に使わせていただきます♡


みなさんラメのカラチャってどうしてますか?

ケースの中の見た目と塗った感じ違うもんね?


いろいろアイテム整理できておらず散乱しております(-ω-;)

片付けなければヽ(´Д`;)ノ


では( ゚Д゚)ノ

☆ひろ☆


よろしければぽちっとお願いします❤
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村