すいません、ご無沙汰しております。


昨日はテテのセンイルでしたね飛び出すハート

久しぶりに動画を作り、インスタとxに投稿させていただきました♡


今年のテテのセンイル動画の曲は、

なるべく明るく楽しく作りたいなと思って

絢香さんのbirthday song♪で作りました

良かったら見てくださいね。


お手数ですが、クリックをお願いします


それと…早速この曲で作ってみました♡


お手数ですが、クリックをお願いします

https://x.com/loveandtaekook/status/1741255477781295411?s=46&t=l1-KSZyOV1ve_apWz9aheQ


2人の歌声も素敵でしたが
歌詞も良かったですよね



和訳はこちらからお借りしました🙇‍♀️

https://x.com/luv_musik_/status/1741088336822104507?s=46&t=l1-KSZyOV1ve_apWz9aheQ





TIM


今年は、春先に某アミ会に参加させていただき

そこでお会いしたアミ友ちゃん達と素敵な御縁があり、アミ友としても、マテル友としても仲良くしていただいておりまして賑やかで楽しい日々を過ごしております。


日に日に増えていくマテルの数…😂

テテ、グク好きのマテル会なのでテテとグクがたくさん♡


マテルアミ会1回目


マテルアミ会2回目


マテルアミ会3回目


なんか大人数になってるぅ😂



うちのマテルズは

秋には…芋掘りや、みかん狩りを

家族が居ない間にこっそり撮影。

スリルが堪らん😂



テテが訪れた、さいたま新都心のしまむらにも行ってきましたよ♪

テテの選んだコーデをバックに

写真が撮りたいわたしは周りに人がいる中、

マテルをバックから取り出し撮影に挑戦!

帰ってきてから撮った画像を見たらテテの手が変オジになってるぅぅ😆笑

と、まぁ今年はこんな感じで独特なマテル遊びをしていました♡


来年も、きっとのんびりブログ更新になると思いますがよろしくお願いします。

グクの筋肉についてもいつかは書きたいし…🤤


あ、そうそう!

来年も新年早々に新大久保に行ってきます!

3年連続だぁ

テテのセンイルの名残りを今年も楽しみに行ってきます♪

もし新年早々新大久保でマテル握りしめているおばさん見かけたらわたしかもしれませんよ😂


それでは、

今年もお世話になりました

来年もよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

良いお年をお迎えください。


ラブでした❤️

またね👋