もう書かないって決めたけど
吐き出す場所は ここしかないから。
誰も見てないよね。
今日という日は
みんなみたいに 特別な日
だと思ってた
やっぱりだめみたい
色んな感情が渦を巻いて
あたしに襲いかかる
汚く醜い感情ばかり
あたしは結局
なんの才能もなくて
人の才能が羨ましすぎて
嫉妬してたんだ
醜いな
結局は、あたしが変なんじゃないか。
今日は いつもよりも
つまらない日だ。
吐き出す場所は ここしかないから。
誰も見てないよね。
今日という日は
みんなみたいに 特別な日
だと思ってた
やっぱりだめみたい
色んな感情が渦を巻いて
あたしに襲いかかる
汚く醜い感情ばかり
あたしは結局
なんの才能もなくて
人の才能が羨ましすぎて
嫉妬してたんだ
醜いな
結局は、あたしが変なんじゃないか。
今日は いつもよりも
つまらない日だ。
