もう書かないって決めたけど

吐き出す場所は ここしかないから。

誰も見てないよね。














今日という日は
みんなみたいに 特別な日
だと思ってた




やっぱりだめみたい


色んな感情が渦を巻いて
あたしに襲いかかる


汚く醜い感情ばかり






あたしは結局

なんの才能もなくて


人の才能が羨ましすぎて

嫉妬してたんだ



醜いな






結局は、あたしが変なんじゃないか。




今日は いつもよりも
つまらない日だ。
つらつら綴ら~とらのぬるい毎日~-SN3F0197.jpg

ついに・・・




























買っちゃった★←












しかも全額ポイント支払い★←















世のトイカメラ好き森ガールもどきの皆さんゴメンナサイ


こんなわたしが手にしちゃってゴメンナサイ













だって・・・

トイカメラって・・・













安いんだもん!!←














愛用のCanon EOSと同じくらい、もしくはそれ以上に愛でるから大丈夫!







前々から狙っていたけれども、カメラ好きにはたまらんアイテムですなコレは!!




なにこのフォルム(*´Д`*)




かわいすぎでしょ!







中国でかした!!

(これ、MADE IN CHINA)








今日のドッキリは、ニ眼の値段の高さでした




以上!
またきた



あなたはわがままなんだよ



相手の気持ちわかんないんだ












逢いたくない



少なくとも「今」は