速報!SAKAE SP-RING 初日!! | らぶ・らいく・むじ~く。 VOL.2 ~miwa 9/4 New Sg 「Faraway/Kiss you」発売!~

らぶ・らいく・むじ~く。 VOL.2 ~miwa 9/4 New Sg 「Faraway/Kiss you」発売!~

平成生まれ女性SSW応援ブログ♪ miwa/片平里菜/阿部真央/Suzu/植田真梨恵/竹澤汀/沢井美空/Rihwa/家入レオ/山崎あおい/新山詩織/辻詩音/SHISHAMO/Drop's and more
                                            

ついにこの日がやって参りました!

名古屋はサカエスプリング初日でございます!!

photo:01



photo:02



まずはこれを言わせてください!(笑)

名古屋サイコ~!!サカスプありがとう~~!!!←またかよ!(笑)

詳細なレポはまた後日にゆっくりさせていただきますので、速報のみお伝えいたします!

本日のワタクシのタイムテーブルは以下の通りでした!!

12:00~ ももちひろこ@Blue Note
13:00~ 竹仲絵里@Blue Note
14:00~ Violent is Savanna@OZON
14:15~ 瓜生明希葉@EDITS
15:15~ 南波志帆@EDITS
16:00~ LIL@SPIRAL
17:00~ fumika@SPIRAL
17:00~ Yutaka Furukawa from DOPING PANDA@Blue Note
18:00~ OLDE WORLDE@Blue Note
19:00~ 星羅@Blue Note
20:00~ NIKIIE@Blue Note
21:00~ のあのあ@CLUB QUATTRO

もちろん全てをフルで観たわけでは無く、一曲だけ味見したというアーティストさんも含まれておりますが、12組は大満足でしたね!にひひ ラストののあのあは30分押しだったので終演は22時18分と10時間以上に及ぶライブ三昧の一日となりました!音譜

当初の予定とは大分変わったところもありますが、その時の気分と状況によりフレキシブルに着の身着のままがこの手のイベントの醍醐味でしょう!音譜

みなさんとても良かったのですが、あくまで個人的趣味、独断と偏見の主観となりますのが本日のベストライブはぶっちぎりでNIKIIEでありました!クラッカー他を完全に周回遅れにするダントツのベストアクトでありました!!

次点は南波志帆ちゃんかな!?ドキドキって単にお前の好みだろって!(^_^;)いえいえホントに今日の志帆ちゃんはEDITSを入場規制寸前に持ち込むに相応しいいいライブをやりましたよ!クラッカー

てな訳で、後日NIKIIEと南波志帆ちゃんのライブレポを中心にサカエスプリング初日の模様をお伝えします。

さてさて今から明日のタイムテーブルを練り練りしなくてはっ!(笑)

本日参戦された方はお疲れ様でした!錦なんぞに繰り出さず(笑)、今夜はゆっくりとお休みください!


iPhoneからの投稿