植田真梨恵さん、祝・オフィシャルサイトオープン!! | らぶ・らいく・むじ~く。 VOL.2 ~miwa 9/4 New Sg 「Faraway/Kiss you」発売!~

らぶ・らいく・むじ~く。 VOL.2 ~miwa 9/4 New Sg 「Faraway/Kiss you」発売!~

平成生まれ女性SSW応援ブログ♪ miwa/片平里菜/阿部真央/Suzu/植田真梨恵/竹澤汀/沢井美空/Rihwa/家入レオ/山崎あおい/新山詩織/辻詩音/SHISHAMO/Drop's and more
                                            

待ちに待った植田真梨恵さんのオフィシャルサイトが本日4月13日18時ジャスト、ついにオープンしました!


真梨恵ちゃん、そして御尽力された植田チームのスタッフさん、おめでとうございます!


$らぶ・らいく・むじ~く。 VOL.2 ~生きている日常の一瞬を君とコラージュ~

(PC)http://uedamarie.com/ 
(携帯) http://uedamarie.com/m/

オフィシャルサイトに連動し、真梨恵ちゃんのブログもこれまでのライブドアからお引越ししエキサイトブログでリニューアルオープンしました!その名も”せんせいフィックス・ミー・ナウ”!

$らぶ・らいく・むじ~く。 VOL.2 ~生きている日常の一瞬を君とコラージュ~

(PC)http://blog.excite.co.jp/uedamarie/ 
(携帯)http://mblog.excite.co.jp/user/uedamarie


今日はもう朝から1日そわそわしておりました!o(^-^)o


真梨恵ちゃんのオフィシャルサイトについての第一報が届けられたのは先日のhillsパン工場でのライブだったのですが、これがまた本人の口からでは無く、真梨恵ちゃんのパン工場ライブ名物手書きフライヤーに何とも中途半端な言葉が・・・。


$らぶ・らいく・むじ~く。 VOL.2 ~生きている日常の一瞬を君とコラージュ~


”私の公式ホームページができました(ます)。ぜひ見てみてね。かわいいページです。”と・・・。


で、おいおい、これだけ?いつ、何処見たらいいの?と真梨恵ちゃん得意の蛇の生殺し攻撃炸裂!!(笑)

しかもこっちはこっちで、この日は2度目のワンマン発表で沸きに沸いてお腹一杯になっちゃったもんだから、まっ、いっか!となっておりました(笑)。



しかしようやく昨日になってスタッフさんが13日17時目標でオープン準備進めてます!と呟いてくれたもんだから、ファン待望のオフィシャルサイトがようやく夢から現実のものへと俄然期待を膨らましてくれ今日に至ったわけであります!


一方で先日のライブの後、真梨恵ちゃんの2ndワンマンのタイトルが”はじまりのおわり・おわりのはじまり”と発表されたりもして真梨恵ちゃんが何かに区切りを打とうとしていることに対しては何故か寂しい気持ちもふつふつと沸いてきておりました。


今朝アップされたこれまでのブログ”パンティー16High”での記事では、真梨恵ちゃんが”最後から2・3ばんめの記事”となうってパンハイからのお別れを示唆。


ここのところ慌しくなってきた植田真梨恵周辺の動きを鑑みこれはもう明らかに”植田真梨恵・第一章”にピリオドを打とうとしているのか・・・と素直に喜べない何かざわざわと胸にこみ上げてくる寂しさみたいなものがあったのであります(恥)。



そんなこんなで今日17時を迎えたわけでありますが、もちろん私はお仕事中でありまして17時少し前にムックリと席を立って(笑)喫煙コーナーでチェックすると18時に伸びたと軽くフェイントをかまされました(笑)。


一旦席に戻って、今度は気づいたら18時過ぎてるじゃん!と慌てて再度喫煙コーナーでツイッターからリンク先のオフィシャルサイトへと!!


18時07分、自慢の(笑)iPhone4から植田真梨恵オフィシャルサイトへ初アクセスに成功!とまさに歴史的瞬間となったわけであります!(^_^)v


もう感激だったなぁ。今から1年半ほど前、丁度東京から大阪へ戻ってきてすぐに真梨恵ちゃんのことを知った時、ブログとあんま動きのなさそうな(笑)マイスペしか情報源なくてGIZA所属っぽいけどGIZAには情報出とらんしと、イライラしながら真梨恵ちゃんの情報集めたのを昨日のことのように思い出しておりました(笑)。


そしてもう素敵過ぎるサイトにいつもながらデザインセンス抜群の真梨恵ちゃんと植田チームの本気を感じ、何だかまたまたいろんな変な熱いものがこみ上げてきてくるわでもう泣きそうになっておりました(*v.v)。


コンテンツについてはまたじっくり語りを入れれればと思いますが(恥)、真梨恵ちゃんのことをあまり知らない方にはまずは”Photo”コーナーがオススメです!1枚1枚真梨恵ちゃんの歴史を感じさせる写真をめくっていってください。最後の写真に行き着くまでにはきっと真梨恵ちゃんという人の魅力に取り付かれそれだけでファンになること請け合いです!(^-^)/


それにしても真梨恵ちゃんのあまりのフォトジェニックぶりとマネージャーさんあんな写真うまかったんだぁと驚かされました。素敵な写真ばかりです!ありがとうございます!あっ、ある写真でワタクシらしき影も・・・(汗)。


あと、あまりに盛りだくさんなので、メンテナンス大丈夫か~!と心配ではありますね!(笑)



アーティストさんのオフィシャルサイトにこんなに興奮したのは後にも先にもこれが最後かもしれません。っていうか今どきちょっとしたアーティストさんだったら気づいた時にはオフィシャルが存在していますので、ファンの一人としてこんな貴重な瞬間にたちあえただけでも感激の1日でした!



新曲にワンマンに、オフィシャルサイトにと4月に入って加速度的に臨戦態勢を整えつつある植田真梨恵さんですが、あとは”Xデー”がいつになるのかということになるのか・・・。あんまり考えたくないような不安と期待で一杯、こんな私ではありますが、真梨恵ちゃんと真梨恵ちゃんの生み出す音楽に魂の叫びが大好きなのでこれからも真梨恵ちゃんのことを応援させてください!


いつもありがとうございます!そして改めてオフィシャルサイトオープンおめでとうございます!