最近のひろくんは、お疲れなのかゴハンを食べると、

すぐに眠ってしまう…。


今日も、「ひろくんっ!」と、あたしとれもんから順番に

起こされていた…。

だって、お風呂も入らず、その場で横になってしまうんだよ(-_-;)


そして、れもんを寝かしつけなたらあたしも寝てしまい…

でも、3時とか変な時間に起きて、慌ててひとりお風呂に入る…。

ひろくんはもう朝から入るしかないな^_^;


そんなこんなで、今日はせっかく早く帰ってこれたのに、

あんまり絡みがなく…。

あたしとしては「もっと相手にしてほしい!」って思うし、

夜中に起きて、寝てしまったことを後悔してイラッとしてしまう。

まぁ、ゴハンも一緒に食べられたし、

相変わらず優しいひろくんに対して、

それはぜいたくなことなのかな…。


でもさみしいんだよーーーーーっっっ(>_<)(>_<)(>_<)!!!

今日、事務所での仕事が終わって、

披露宴の打ち合わせ1件やって、

夕飯の買い物して、

れもん迎えにいって、

ちょっと事務所寄って、

21時頃家に帰ったら…


いるはずのない、ひろくんが寝てた\(◎o◎)/!


今日は遅くなるって言ってたのにナゼ!?


もしや昨日から体調がイマイチって言ってたのが…


あわてて布団に駆け寄ってみる。

「ひろくん!?」

「ZZZ…」

返事がない。

寝てるだけよね(・_・;)と思いつつも心配なあたしは

「ひろくん!?大丈夫!?」

何度も呼びかけてしまう…。

うう~ん、と伸びてひらひらと手を振るひろくん。

ホッ(*^。^*)


やっと起きたひろくんに話を聞くと、

昨日の具合の悪さが今日も続き…

職場の人から、帰って休むよう言われたらしい。

さらに明日も大事をとってお休みだって。


ひろくんは夜ご飯を食べて早々と寝てしまい…。


今月に入って体調がすぐれないひろくん。

あたしと付き合ってもうすぐ8ヶ月だけど、

体調不良続くのは初めて。


体はもちろん心配だけど、

あんまり相手にしてもらえず、

単純にさみしい自己中なあたし…^_^;

だってさみしいもんっ(>_<)


早くよくなりますよーに!!!

今日は3月に入って最初の休みでした。


来週がいよいよ自動車学校の卒業検定ということで、

先週の休みを来週にずらして連休とることにしたもので…


さてさて、2週間ぶりの休みなわけですが、

午前中は自動車学校に行き、午後イチエステ。

その後、披露宴の打ち合わせ行って、今ホッと一息。

でもまたこの後19:30から打ち合わせが1件あるんだなぁ。


休めない(-_-;)


まぁ、免許取れるまでは仕方ないか(>_<)

れもんがかわいそうだけど^_^;


今日の披露宴打ち合わせは2件とも、ひろくんが働く会場。

そりゃ~ドキドキっすよ!

『逢いたいけど逢ったら緊張するな、でも久々黒服姿見たいなっ♪

でも実際逢ったら緊張するよね、でもやっぱり黒服…』

な~んてバカなことを繰り返し考えながら1件目の打ち合わせへ…


逢えなかった(T_T)


やっぱり逢いたかったのに(>_<)

プライベートのひろくんは、ホンっトに温和で、最近では

どちらかと言えばあたしが尻に敷いている!?

仕事のひろくんは、キリッとしていて、スマートで、

経験値で言っても、あたしより数段上で、

太刀打ちできません(>_<)それがまたいいんだけどぉ(*^。^*)


久々にキリッとひろくん見たかった(>_<)


もう少ししたら2件目の打ち合わせのために、

再びひろくんのいる会場へ!

でも次は、ひろくんのスケジュール的にも逢える確立が

かなり低いらしい。。。


残念(@_@)


まぁでも、3月は、久々にひろくんのいる会場での仕事が

3件も入っているから、社長に感謝しつつ、

しっかりがんばってこよう!


そして、早くも入校から半年が過ぎた自動車学校を

いい加減卒業しよう^_^;

全然してない(-_-;)


正直、忙しいです…でもそれは言い訳なんだな~(-_-;)

今の時点でこの更新ペースだったら、

3月のブライダルシーズンはどうなる!?って話よ^_^;


ちょっとペースあげてこ~!

という意味を込めてとりあえず書いてみました♪


が、がんばります^_^;

ひろくんがいない夜ははやく時間が過ぎるよう、

れもんと遊んで~CanCam見て~ネット見て~…と

していたら、2時を回っているではないか\(◎o◎)/!

いかんいかん!もう寝ないと!


…とは言え、昨日はれもんを寝せながら2人揃って爆睡(-_-;)

避けたかったパターンに陥ってしまったあたしたち。

おかげで眠たくないんだな(T_T)

まぁでも今週末は土日披露宴の本番入ってるし、

明日も打ち合わせ2本入ってるし、

そろそろ寝ま~す^_^;

昨年秋から自動車学校に通っています!

やっと、やーっとです!


今、仮免取れて、第二段階。

今日は休みだったのでほぼ1日自動学校で

学科の授業を受けました。


眠かった・・・(-_-;)


なんであんな眠たいんだろうねぇ^_^;


だけど、免許取って自分の車持てたら、仕事の幅も広がるし、

れもんを連れておでかけもできるし♪


がんばるぞ!!!


今日はひろくん、予定より早く帰ってきた♡

今れもんと遊んでます(*^_^*)

れもんはそろそろ寝ないとだよー^_^;


明日はひろくん実家なので、

今夜は”ウトウトしてたら朝だった”のパターンは避けたい!

まったり大人の時間を過ごします♪

今日は、ひろくんが働く会場の業者会でした。


その会場の社長をはじめ、関わるの業者150名が

一同に集まる年に1度の機会。

昨年は、文句なしにあたしに決定だった司会だったけど、

今年は、「うーん…」と悩むうちの事務所社長…。

でも!でも!でも!!結局、あたしが行くことになりました。

「まぁ、業者会くらいならいいでしょ」との判断。

「いいのか!?」と思いつつ感謝♪


でもそれが決まったのが1ヶ月前…。

今日までかなり気になっていた仕事でもありました。

そして、今日なんとか無事終了!

会場にはひろくんもサービスで入っていて、

久々の黒服姿にドッキーン♡

やっぱかっこよかったよぉぉぉ(≧▽≦)

でも、ちゃんと仕事モードで務めてまいりました!


滞りなく済んで、ホッ♪

出席してたうちの事務所の社長からも

「よかったよ」と言ってもらえて嬉しかった(*^_^*)


とってもご無沙汰ですが…

決してこのブログを忘れていたわけではありません!!


9月の途中から年末までホントに記憶がとぶくらい忙しかった!

そして、このブログは絵文字やら色とかいっぱい使ってて

書くのに気合が必要だったからついつい遠い存在に…(言い訳)

なので、今日から再スタートする日記はハデハデにはせず、

中身で勝負!(できるのか!?)


それから、最近 mixi に力入れようかなぁなんて、してたけど、

mixiって、仕事関係&友人関係&知人みーんなごちゃまぜに

マイミクなっちゃってるから、書くこと制限されちゃうんだよね(^^;

ということで、たてまえ日記は続きませんでした(笑)


やっぱ、こっちの方がいいやぁ~(*^_^*)

今日からまた書き始めます。

ついでに画面とかもちょこちょこ変えてみました~♪


改めまして!みなさま!よろしくお願いいたします!!!


さて、旦那と離婚して5ヶ月が過ぎ…

取引先の憧れの人・Hさん=ひおくん(←私の娘れもんは

”ひろくん”と言えず、”ひおくん”と読んでいて、

それがすっかり定着(^^;)と付き合って5ヶ月が過ぎ…

とっても順調な毎日です。

優しくて。あたしとれもんを大切にしてくれて。

やっぱりまだ世間には内緒にしているけど、

あたしはシアワセ。すっかり家族化しています(笑)

今日は珍しく実家に帰っているひおくんですが、

1日いないだけでさみしいなぁ(>_<)

明日は会えるので楽しみ♪

社長からよく怒られるガクリ(黒背景用)

確かにあたしに至らない点があるんだけど、

それってあたし…汗はてなマークと思うことも汗

お調子者なのでおそらく怒られやすい性格

ってのもあるかと汗


一緒に事務所に働いている女の子からも

「○○さん(あたし)って、怒られるよねぇ

あたしには意外とあっさりなのに」

と言われる。


そして今日わかったこと!!


その事務所の女の子の鋭い指摘で気付いたんだけど、

取引先・スタッフなど、社長に言いにくいことは

あたしに訊いてくる呆れ

そして、確認するあたしが社長に怒られる><汗

言われてみれば、心当たりがちらほら…


MCとしてのキャリア的には下っ端なのに

立場は中間管理職ダッシュ

なんだかなぁ従姉妹-


自宅に帰り、れもんHさん癒してもらう

今日この頃です苦笑star_cf

9月は3連休2回もありますねぇ~!!

世間は行楽シーズンですが、

もちろんあたしは仕事ですしゃきーんカラオケ


15日(土):新郎新婦のエンドロールDVD制作

16日(日):披露宴打ち合わせ→披露宴MC→

        披露宴打ち合わせ→披露宴見学

17日(月):披露宴PA(音響)


とまぁ、3日とも違った活動だったのですが、

ホントあっという間でした~汗

昨日が一番ハードでしたねぇうひゃあー

昨日の披露宴MC後は、うちの事務所がこの秋から

契約になった会場での打ち合わせだったもんで、

私にとっては、その会場ではの打ち合わせでしたダッシュ

最初はドキドキ汗でしたが、楽しかったキャッ☆きらきら!!

来週も3連休ひらめき電球3日とも露宴MCですにこー花

バリバリがんばりまーすハハハ…上げ上げ