最近のひろくんは、お疲れなのかゴハンを食べると、
すぐに眠ってしまう…。
今日も、「ひろくんっ!」と、あたしとれもんから順番に
起こされていた…。
だって、お風呂も入らず、その場で横になってしまうんだよ(-_-;)
そして、れもんを寝かしつけなたらあたしも寝てしまい…
でも、3時とか変な時間に起きて、慌ててひとりお風呂に入る…。
ひろくんはもう朝から入るしかないな^_^;
そんなこんなで、今日はせっかく早く帰ってこれたのに、
あんまり絡みがなく…。
あたしとしては「もっと相手にしてほしい!」って思うし、
夜中に起きて、寝てしまったことを後悔してイラッとしてしまう。
まぁ、ゴハンも一緒に食べられたし、
相変わらず優しいひろくんに対して、
それはぜいたくなことなのかな…。
でもさみしいんだよーーーーーっっっ(>_<)(>_<)(>_<) !!!










