暑いから…? | るうく つれづれ ☆ Love Light Luke ☆ West Coast Life Style in Los Angeles, CA

るうく つれづれ ☆ Love Light Luke ☆ West Coast Life Style in Los Angeles, CA

ぼく、るうくとマキちゃんの碧い海とみどりの山に囲まれた南カリフォルニア、ウエストコーストライフスタイル。周りのせいぶつやぶつぶつのこと、思いつくまま、気の向くまま、つらつらつらら♪


暑中お見舞い申し上げます。

こちらロサンゼルスも日本ほどではないけれど珍しく湿気のある暑い日が続いたんだ。

あらあら、るうく
お耳の中がちょっと炎症起こしちゃったかな。お薬つけてちょっと風通しよくしておこうね。



マキちゃん、そう言いながらぼくの耳をまとめちゃったよ。
ぼくの新しいヘアスタイルどうかなあ