ぼくとウィリーのなが〜い一日 | るうく つれづれ ☆ Love Light Luke ☆ West Coast Life Style in Los Angeles, CA

るうく つれづれ ☆ Love Light Luke ☆ West Coast Life Style in Los Angeles, CA

ぼく、るうくとマキちゃんの碧い海とみどりの山に囲まれた南カリフォルニア、ウエストコーストライフスタイル。周りのせいぶつやぶつぶつのこと、思いつくまま、気の向くまま、つらつらつらら♪

{D78407ED-975A-4B1A-B891-4E1DFC7AE3F3}
10月のとってもお天気のよいコロンバスデー、ぼくとウィリーは楽しいお出かけ
{687DB14C-0E2B-411D-94D2-28870C907C5C}
まず、サンタバーバラのドッグビーチへ
サンタバーバラSanta Barbaraはぼく達の住むウエストロサンゼルスからクルマで1時間半ほどのおしゃれな街なんだ。
{66802318-81A2-4C0A-ACAA-D0A9AD6B0871}
ウィリーは海に飛び込んでジャブジャブ
{33E61A82-467B-4DBB-BA43-2E36672223E1}
ぼくはなるべく濡れないように波打ち際を
{4D97CD83-6B58-4DF8-8360-E0C45AC09E5B}
ああ、濡れちゃったよ〜
{D2037CB5-47CA-4B26-A5E6-3AF73C96C939}

ビーチのあとは街へ繰り出してと…
{66F9CA87-6697-483F-9E85-C32E5C087DAF}

マキちゃんとウィリーのママ、ジュディはサンタバーバラの大人気のアイスクリーム屋さんMcConnel'sで大満足
二人の嬉しそうな顔にぼくたちもうれしいな
{4C87766B-D1D9-4537-9575-172936BC9535}

さあ、次はどこ?
海のあとはやっぱり山だねえ

{A25BD104-E462-41D8-8981-F6B3E9A6A414}

サンタバーバラからオーハイの山奥へクルマを走らせること一時間

{E171FFC9-0C4F-4FE8-A68A-B79DF255A456}
ローズバレーにあるピエドラブランカへきちゃったよ

{F9B5C913-3FDA-4AF0-95D5-9D43C9CE800A}
Piedra Blanca 名前のとおり白い石の世界なんだ
{4C1245FA-431F-40AB-A4BF-245E74FAB9CB}
ぼくたち二匹のマウンテンライオンみたい?
{81F1B469-25EC-4EF9-A6BC-13C92F2A22F7}
ジュディがぼくたちにオヤツをくれる
{4B051B5D-C1B1-4D9E-825A-313ADED3DCEB}
まばゆい夕日に照らされて女神さまみたいだね
{3AC9C0DD-C93F-4C97-B4CC-908D8A8D9825}
真っ暗になった山を後にして最後はLazy Dog Cafeで夕食だ。ここはぼくたちのメニューもちゃんとあるんだ。
{55B8F890-6392-4975-8C90-BAF196291A18}
ぼくのグリルドチキンボール ちょっと多いから少しウィリーに分けてあげよう

ぼくたちの楽しいコロンバスデー
とっても長〜い1日だったよ