真の目覚め❗ | かこちゃんのブログ

かこちゃんのブログ

愛と光とハッピーな素晴らしい方たちの本や、
言葉をご紹介します。
恩返しに、愛と感謝と笑いを込めてお届けします。
仮想と歌とダンスが大好きなヘンテコリンな
かこちゃんでーす。
感謝してます。

♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️
♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️
  ♥️5月生まれの方♥️

 ♥️お誕生日おめでとう
   ございます♥️

  ♥️生まれてきてくれて
  ありがとうございます♥️

  ♥️出愛ってくれて
    感謝してます♥️
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

今日も
私の感じていることを書いてみますね。


魂の
真の目覚めって
なんなんですかね?

この世に
生まれてきた本当の意味って


魂を成長させて
輝かせるため?

いろんな経験のなかで
真実を知ること

いろんな方がいてね

いろんな出来事があって

いろんな人生の課題のなかで

その課題を解くときに


あの人が悪いからとか
人のせいにしたり


それに
きちんと向き合わなかったりしていると


自分は
変われないし成長できないけれど


しっかり
課題に、
向き合い誰かのせいにしないで自分事として
自己責任で考えて行動していたら


魂がだんだん成長していって


ビルで例えるなら


2階3階、10階、20階
とだんだん高くなってきて


そうすると
今まで
見えなかった事や


感じれなかったことが

わかるようになって


回りの景色も変わって見えて


回りの人たちも
変わって見えてきて


人間関係も
だんだんと良くなってくるんですよね。



それは
自分自身がそうして成長していくと高い視線で物事や出来事が見えてくるので


何事も
たくさんの経験のなかで
知恵が生まれ愛が生まれてくるからなんですよね


前は
大きい課題だと思っていたことも


成長していくと
小さな課題だと思えてくるんですよね


それが
面白くさえなるんですよね。


その反対に
ビルの2階くらいにいて

あの人が悪いからと誰かのせいにして


課題を後回しにして
自分を内観しなかったら

いつまでも2階のままで
いて




小さな課題に
いつまでも
振り回されて苦しくなってしまうんですよね。



そうすると
少しずつ氣づいて


上に
上がっていくしかないんですよね


そうすると
らく~になりますね

どんな、
生き方も自由なので


何がいいとか悪いとかの話ではなくて

どうしたら

楽しく、
幸せに、生きられるかなんですよね。

みんな
いろんな方がいるから
楽しいのだから



みんな
違うから魂の成長ができる




丸も、あれば三角もあって四角もあって、星形もある
上があって下があって
右も左もあって


光り影も
男性がいて、女性がいる


この世とあの世

実像と虚像

どれもこれも
ゼ~んぶ丸ごと受け入れて楽しんじゃいましょう❗


面白いですね
この世にみ~んな遊びにきたんですから
思いっきり遊びましょう。


どうせ
遊びなんだから
楽しく笑いながら


魂の成長という
ビルを上がって生きましよう

皆様は
どんな景色がみたいですか?



少しずつ
きっと素晴らしい景色が見えてきますよ。




体験しかその方法はない

悲しみにしか
学べないことがある。

喜びにしか
学べないことがある。


いろんな
経験をたくさん体験して

受け入れることができて
理解できて、
感謝できて

許すことができて


受け入れ愛。💕
理解し愛。💕
感謝し愛。💕
許し愛。💕

そうしたら
この世は光り輝く愛の光の世界になりますよ🌍️





皆様の
幸せをいつも
応援しています💕


今日も
お読みいただきまして
ありがとうございます💕

感謝してます💕

皆様に
愛に溢れるすべての良き事が雪崩のごとくおきます。💕