音譜イネイト活性療法音譜

 

 

虫歯じゃないのに歯が痛むって、よくあります、

 

原因は虫歯以外の感染だったり、噛み合わせとはたっだり・・・

知覚過敏とか言われたりすることもあるけど、歯医者さんへ行っても完治することは少ない。

 

先日、前歯にフロスを通すとメチャクチャ歯に響いて痛くてフロスを通せない、という方がいらっしゃいました。

 

検査してみたら、どうも歯の組織の受容器に問題があったみたい。

 

イネイト活性療法で正常化したら、なんと、三日後にウソのように全く痛みがでなくなったそうです。

 

よかったですね〜爆  笑

 

イネイト活性療法は感覚器のトラブルも解決しますウインク

 

自分でやっていながら、イネイト活性療法ってほんとすごいなって思います。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

イネイト活性療法に興味ある方はこちらからどうぞビックリマーク

本来の治癒力を取り戻すお手伝いをしますニコニコ

ホリスティックヒーリングサロンLOLIHAS

 

 

イネイト活性療法の開発者、豊田先生にご興味ある方はこちらからどうぞ

↓↓↓