本来の自由な自分、本当の命の歓びを生きたいけれどそれが出来ない人のためにホッと
する場を提供するとともに、ありのままの自分で生きたい現実を生きる事をサポートしています ニコニコ
 
天然コーチ  光のまほうつかいです。ニコニコ虹チューリップ赤チューリップオレンジチューリップ黄チューリップ紫
 
はじめましての方は

自然に繋がって起こす奇跡の具現化モニター(アメブロからお申込みは4000円でお得ですよ!詳細は下記ニコ

https://coconala.com/services/1039933

 

虹まじかるクラウンちょうちょチューリップオレンジチューリップ赤チューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップオレンジチューリップ赤チューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップオレンジチューリップ赤チューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄


八ケ岳の自然のなかでボーッとするのが、気持ち良いです。

もう、快感です。

人が居ない場所や時間帯でしかこの至福は味わえないから早起きして歩きます❣️

繊細さ全開で細胞がリラックスしてるから
蝶やトンボもおそれずに向かってきちゃいます💖

仲間感覚がして嬉しいの😆😊😂

早朝の太陽の光に☀️あたりながら、爽やかな風でフサフサ揺れる葉をただ感じて至福に心も身体も満ち満ちて🌱✨

森の中、土の上にしゃがんで、ただボーッと大地、土を眺めて
松の実や濃い色や薄い茶色の土、緑の葉や色とりどりに土をみて、はあ〜綺麗だと溜息が出て🦌☘️

土を見て綺麗だなんて感じるなんて
私はどうしたのだろう?
不思議に思いました。🤔

ただ、こんなふうに自然を散策しているのは
めちゃめちゃ気持ち良くてありがたくて

ほんとに自然のお陰、自然界様々だなあと感じます。❤️🐉💓