おはよう!ニコニコキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


地上の天国を創造している光のまほうつかいです。最近は創造している中で気付いたことを

書いています。チューリップオレンジチューリップピンクちょうちょチューリップ赤チューリップ紫

自分が意図を設定したにもかかわらず

自分がそれが具現化することを妨げていることに気付いたびっくりと先日は書きました。照れ


その続きです!ニコニコ


最近は意図を設定してすぐに現実が動きますグリーンハート


しかし、その現実は


意図設定したことに対しての現象??


なのか


気分が落ちた時に意図設定したつもりもないのに

無意識に設定したことへの現象?


なのかが分からず


安全策として、取り敢えず受けとらない!!雷


そんな癖みたいな反応をしていました。爆笑


よく行くレストランでむちゃ親切なお姉さんが

紙エプロンをお持ちしますって言ってくれたのに

その店でその体験をしたのは初めてだから、断ったらおろしたての白シャツにソースをこぼした

笑い泣き



これがきっかけになって取り敢えず受けとらないを取り敢えず受けとるに切り替えます!


ははは