本来の自由な自分、本当の命の歓びを生きたいけれどそれが出来ない人のためにホッと
する場を提供するとともに、生きたい現実を生きる事をサポートしています ニコニコ
 
光のまほうつかいです。ニコニコ虹チューリップ赤チューリップオレンジチューリップ黄チューリップ紫
 
はじめましての方はコチラご覧くださいね

 

自然に繋がって起こす奇跡の具現化モニター(アメブロからお申込みの場合、4000円になりお得!詳細は下記にニコ

 

 

虹星チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

 

今日は妖精さんに具現化(引き寄せ、物質化ともいう)のお手伝いをお願いしてみた!チューリップ紫チューリップ黄チューリップオレンジチューリップ赤

 

するとね、まず最初に①感謝が湧いた。ちょうちょ

 

鳥の声や土の香り、木の力づよさ、空の大きさや風への感謝・・ベル

 

そして、ある方向に体が引っ張られたの。そこにはこの花があった!

 

この花はよくあるんだけれど、この色は初めて!おすましペガサス

②綺麗~(美への共鳴)~ってしばらく魅入ってたニコニコ

 

そしてね再度歩き始めると、こんどは具現化することへの執着を手放すように促されたぽってり苺

 

④深呼吸が始まり空を見上げて力が抜けてセキセイインコ黄

 

どんな具現化したいかな~~と⑤ニヤニヤモードニコニコ飛行機

 

 

⑥聞こえてくる鳥の声を愉しむように促されオカメインコ

 

⑦遊びモード、おふざけ感覚へと導かれ

 

⑧どんなものが欲しい??と自分に聞くところへと促されたの!照れ虹

 

そう!ハートから生まれたハートぴかぴかひかる本音の想いが物質化されるみたいだし、それが幸せだよね!

 

そしたらね、妖精さんの導きのおかげで普段より強烈な想いが溢れて
 
そんな願いがあったの!?と自分でびっくり!!
 
自分の本心からの願いはハートから生まれているのハートぴかぴかひかる
 
トーラス知ってる?ハートから生まれたエネルギーがトーラス状に循環して自分の宇宙を創造してるみたい。
 
だから本心を知るのは大切なんだ
 
 
 
そうそう、オーダーしたものはしっかり届きました!!ぽってり苺照れチューリップ紫チューリップ黄チューリップオレンジチューリップ赤虹