探偵Aの個人的ありのままブログ

探偵Aの個人的ありのままブログ

探偵Aが勝手に赴くままに書いているブログです。

Amebaでブログを始めよう!

 

高次元の存在たちから受け取るメッセージは、

もちろん言語化されていない。

 

エネルギーで受け取る。

 

それなのに、自分の母国語でちゃんと言葉で

意識に入ってくるのだから凄いと思う。

 

 

そのようなエネルギー、メッセージを受け取り

自分の内側で咀嚼していくと、不思議なマジック

が働くのか、自分と他人の境界線が、

意識の中で曖昧になってくる。

 

 

すると、気が付くと、いつからか、自分が他人の事を

まるで自分事のように感じ、考えている瞬間が

増えてくる。

 

 

そうやって歳月を過ごしていくと、今度は自分に対して

他人であるかのように向き合っている事に気づく。

 

 

自分の1日の出来事を、すごく客観的に、他人事的に

眺めている感覚と言えるかな・・・

 

 

すると、だんだんと、自分にも他人にも平等に優しく

したいと望むというか、勝手にそうなっていくみたい。

 

 

すごく不思議だけど、本当の話。

 

だから、他人も自分もない。

 

みんな、大切な存在であることは同じだしね。

 

ではまた!

 

 

カフェのコーヒーと少しのざわざわ感

まわりの人たちの笑い声

そんな時間が幸せだね。