遅ればせながら・・・

 

ハニの「会いたい」

 

日本語うまっびっくりマーク

 

日本人ですか?ってくらいクオリティ上げてきましたぁ~上差し上差し上差し

 

何年か前の、日本語でのアルバムとかの紹介の時の

日本語とは格段に違う!!

 

日本のカラット💎ちゃん達は嬉しい限りですラブ照れね。

 

 

 

 

 

 

もさを。さんのこの曲をカバーするそのセンスの良さよポーン

 

 

 

会いたいですわっ・・・切に、切に・・・

 

 

5月には会えますように・・・

 

柄にもなく星に願いをかけたいくらい・・・・ニヤニヤオーナメントキラキラキラキラキラキラ

 

 

そして、そして

 

 

5月カムバ~!!!!!!

 

このタイミングでっ!!!

 

なんかもー盆と正月一緒にキターーーーーーって感じ??(例えがふるっ)

 

 

くる、きっとくる~♪、いつくる~アスクル~ニヒヒ(オヤジでスミマセン)

 

とは思っていたけど・・・・

 

5月だった・・・・・4月くらいかなーと思ってたんだけど・・・

ちと遅めに来る~

 

 

またまた、スマホアプリからの投票の準備グッグッグッ

やらなにやらで慌ただしい春となりそうな

 

yoruですダッシュダッシュダッシュ

 

応援、がんばろ!イエローハーツ

 

 

 

「カラット💎 感染対策ちゃんとして元気に 5月には必ず会うんだよラブラブ

 

「アラッソ?