{EB4939F7-C7C1-43A9-81FF-438065603C1F}

アイノアカリHOUSEです(*^_^*)‼︎

過保護かつポイントを外してしまってる母、
愛です(;_;)


アカリが紙をにぎりしめてかえってきました。



ママ、、、


みる❔



∑(゚Д゚)


え、


なにを。





修学旅行のお知らせ、

とうとうきたあー‼︎とかいうんです。




なんかさ、


温度おかしくない


∑(゚Д゚)



とうとうきたあー

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆‼︎



じゃないの❔


{C797F2F8-CE59-4619-8C6B-B1574E0BCEC0}

なんでちょっと緊張感かつナーバスな感じがあるんだろ。


わたしには複雑なアカリのココロはいつもわかりません。


困ってたらだまるしな〜




仕方ないし


朝のドライブとかでつぶやいてたことを思い出すか。




あーお泊りできるかなー


さみしくなったらどうしようー


班がもうすぐ決まるんだよー


カバン買わなー


お好み横丁みたいなとこにいくんやでー


ママーさみしくなったらむかえにきてくれるん


ママーさみしくなったら電話していい



{8418EA54-52CA-4AA9-905B-C6AD387451B3}

、、


さみしいのかな。

はじめてのことは、不安なのかな∑(゚Д゚)



わたしはルンルンで伊勢に行った小学生やったからな〜好きな男子とも班が一緒でさらにルンルン💖

アカリの心はもっと繊細か。


ゆうべは夜中に

わたしのベッドにもぐりこんできました。。


やっぱ

不安なんやな。


思えば、


{95CEF619-EB04-4464-9E59-6F2A17001B5A}

こちらがびっくりするようなことで

アカリはストップしてしまう子どもで。


みんなにとって楽しくてもさ、

アカリには負担だったりするんだよね。


作戦たてて、やってきたもんな。




いくらわたしがおどけても、

楽しい話をしても、


むだで、



うけとめるしかない



とわたしも、この6年で学びました。


思い出せー‼︎

とくべつな先生たちが教えてくれたやり方をー‼︎



わたしは、
ゆうべ迷いました〜模範てき答えがわからなくて。



いいよー

さみしくなったらむかえにいくわな。





ずっと家にいるから大丈夫だよ。

(*^_^*)


といってしまったー‼︎

これでよかったんかなー




わからん(;_;)



{14058608-F37C-41DA-B70D-8C6A28DBDFAC}

人生にはさ

こわくても


たいけんしてみれば

カッコいい自分になれることがたくさんあるよ。




たすけを借りて

自分らしく

のりこえてけばいいよ〜。



きっと修学旅行も大丈夫。

広島のお好み焼きを、みんなとおいしく食べてるアカリを


一生けんめいわたしも、

イメージしとくよ。


がんばれー


☆*:.



こっそり、先生には相談しとこ。

かな。


(*^_^*)


自分の困りごとを何にも言えなかったわたしですが、

アカリのおかげで、

前もって下手くそながら、どの学校にいっても、

先生に困りごとを、伝えるようになりました。



はずかしいけど。

前もって準備しとくのと、

子どもがパニクってからでは



ぜんぜん違うから。


(;_;)



6時15分集合。

5時半には出発やな。





当日のあさ、


わたしが、さみしくなっちゃうやろな。



泣かないようにしよう。


笑顔で

行ってらっしゃいー💖って言おう。


おかえりーを

楽しみにして。