{076EC1B9-9BB6-410C-901D-4FBDC48DDE30}

アイノアカリHOUSEです‼︎

台風おおきかったなあー(;_;)


こわくて、胸のなかがざわざわ。

夜中にお布団と、寝ぼけているアカリを持って

一階ににげましたー



朝にはでかい虹をみました。

{05E87A68-875B-412B-8512-1F2617CEF3B7}

自然はすごい(;_;)



昨日は

ミスターレインボーの話題もかいてきます‼︎

といってましたが、



みんなで東京にいき

アカリがもらって帰ってきたものが1こあります‼︎






それは、、

未来への切符のように

アカリを目覚めさせてくれました。



{F34675F7-0D29-4238-971A-82005BA78775}

{3195E6DA-6A6A-491C-84D2-7667E27C7026}

東京へいって





おしゃれが大好きになったこと。



そして。





ヘアアレンジへの情熱が


だいばくはつしたことです‼︎



クリスマスにマネキンをほしがり、

ブログにかいたら



仲良くしてくださってるミュージシャン、カエボノさんのかえこさんが


美容学校時代のマネキンさんを

くださったんだよな〜



💖

あれからメキメキ腕をあげて、

あの不器用なアカリが。




フィッシュボーンや
くるりんぱ

編み込みアレンジ



わたしにはわからない技を東京いるあいだに
習得し、



自分だけではなく

誰かに似合うアレンジがわかるようになったんだそうです💖





夢見る自分のこどもに

助けがくるんやなあ(;_;)💖



{47F04C1D-162F-4F71-892F-06E1ECDF6803}

わたしもびっくりしました。


勝手にwear とかいうおしゃれアプリに登録して

投稿してるし‼︎



どこどこのモデルさんがいいねをくれたとかいって喜んでるし‼︎



あんまり目立つことなかったこどもですが、


このごろ、



おしゃれだねー

服どこで買ってるのー


とクラスの女の子たちがきいてくれるらしく



なんかさー


転校も何回かしたけど、



よ、
よかったなあ(;_;)💖アカリ〜



最終学年になってはじめての安心感があります(;_;)


なんでもいー。



なんでもいいからさ、



自分らしさはこれなんだー‼︎



っていうものが人生で1つあるのは

素晴らしいことなんだよ。



思春期にそれがみつかるっていうのはさ、


きっとアカリをこの先も守ってくれる希望になる気がするんです。


アカリの場合は

おしゃれ


やったんかなあ。


{D0D03E46-6AAC-434E-B0CF-76A7B45EFF8A}

わたしまた都会にいくで‼︎


といってましたが、


ほんとに、夢を追いかけていくのかな。


たくさんの人を、
可愛くしたりおしゃれにしたりする仕事も

素敵よね。


そこにアカリのよろこびがあるならさ(*^_^*)


{4AA9143A-EC5C-4751-82B7-1E3CEE1C282F}

余談ですが、

東京にいるもう1人のミスターレインボーに

おめでとう‼︎とビデオ電話をもらい、



慌てて隠れ、

こないだもらった服を着てから

わざわざバレーボールまで持って登場してました


( ̄▽ ̄)




バレーボール、教えてもらったけど、



テニス部に入りたいらしい。





いいと思うよー
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆💖

とにかく

大切な時期にはいるんだよね。


やってきたことぜんぶ、

いつか繋がるよ。


{2BB45074-2897-438F-8B4E-B08CC7451337}


今日も

ばあばか
わたしは

未来のアーティストの練習台です‼︎