「魂の愛」「魂のパートナーシップ」について

伝えています。

 

 

はじめましての方は、

こちらプロフィールをどうぞ♪♪♪

 

 

 

**********

 

 

愛する人と共に生きる、

 

というと、

 

とても素晴らしいし、私たちは憧れるよね。

 

 

 

けれど、

 

愛する人と共に生きる、ということは・・・

 

 

 

困難なとき、

 

どちらかがうまくいかない時、

 

はたまたどちらも人生の壁にぶつかった時も、

 

共に手を取り合って、

乗り越えていく必要がある。

 

 

 

 

つまり、

 

困難なときこそ、

2人の愛の絆を深めていってる時、なのよ。

 

 

 

ラブラブで楽しいだけではない。

 

 

 

むしろ、ラブラブできない、

 

今それどころではない、

 

大問題が発生している、

 

そんな時に、お互いを思いやって、

 

一緒に困難を超えていく覚悟をする。

 

 

 

愛する人と一緒に生きる、って

そういうこと。

 

 

 

どんな時も、どんなことがあっても、

 

相手を信じて、

相手を支えて

相手を頼って、

 

生きていくんだ、って覚悟も必要だよ。

 

 

「どんな地球でも、頑張っていこうね♪」

「ええ?地球って・・・大変なの?」

 

「大変らしいよ・・・」

 

「・・・・・・」

 

 

 

宇宙の法則を通して夢を叶える方法、

魂のパートナーについて
伝えています。

 

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

**********

 

 

 

 


 

===========

 

 

15年以上に渡るツインソウル相談から

分かったこと。

愛されて生きるための秘訣ってなに?

もっと愛して  もっともっと愛されて もっと愛して もっともっと愛されて

Lovelight 史江

Amazon