「魂の愛」「魂のパートナーシップ」について

伝えています。

 

 

はじめましての方は、

こちらプロフィールをどうぞ♪♪♪

 

 

 

**********

 

魂のパートナーシップは、

魂の愛と繋がることで、進んでいきます。

 

 

 

ということは、

 

魂の愛に繋がる生き方を始めるということは、

当然、これまでの生き方を変えることになります。

 

 

 

ところが、人は、

 

自分自身がどのような生き方をしてきたのか、

自分では自覚していません。

 

 

 

でも、それは・・・

 

すべて現実に顕れています。

 

 

 

 

たとえば、Bさんの話。

 


離婚する決意はした。

 

 

が、

 

実際には離婚の話が進展していません。

 

 

 

 

どうして、話が進んでいないのか、尋ねると・・・

 

「夫が怖くて、話ができません」と言うのです。

 

 

 

どうして、夫が怖いのかな?

 

 

 

暴力まではいかないけれど、

脅されたことがある、

 

気に入らないと、家のものをあちこち壊す、壁を殴る・・・

 

 

などなど、色々な話が出てきました。

 

 

 

 

こういう風に、精神に恐怖とダメージを与える行為は、

 

実は「DV」なのです。

 

 

でも、Bさんは、

自分がDVを受けている、という自覚がなかったのです。

 

 

 

一度、恐怖を感じてしまうと、

 

いつもビクビクしてしまったり、

相手を怒らせないよう、刺激しないようにしようとして、

 

自分の言動に制限がかかります。

 

 

 

 

こうなると、

 

Bさんは、「魂の愛」に繋がることは

難しくなります。

 

 

恐れや恐怖の方に

繋がっていたのです。

 

 

 

 

 

本当に幸せになりたいのであれば、

 

愛に繋がって、

魂のナビゲーターを発動させてください。

 

 

 

人は誰もが、「魂のナビゲーター」を持っています。

 

 

 

目的地を「幸せな人生」と入れれば、

ナビが動き始めます。

 

 

 

ですが、

 

まず、現在地を入れないと、

道案内してくれませんよ。^^

 

 

 

自分の現在地・・・現状から目を背けないこと!

 

 

 

そして、「幸せになる!」と本気になりましょう。

 

 

 

本気になる ⇒ 本物の「氣」で生きる

 

 

 

自分の魂と繋がり、

自分の内側からあふれる「本物の氣」を使ってください。^^

 

 

 

必ず、幸せな人生が展開します♡♡♡

 

 

 

 

 

 

宇宙の法則を通して夢を叶える方法、

魂のパートナーについて
伝えています。

 

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

**********

 

 

 

 


 

===========

 

 

15年以上に渡るツインソウル相談から

分かったこと。

愛されて生きるための秘訣ってなに?

もっと愛して  もっともっと愛されて もっと愛して もっともっと愛されて

Lovelight 史江

Amazon