「魂の愛」「魂のパートナーシップ」について

伝えています。

 

 

はじめましての方は、

こちらプロフィールをどうぞ♪♪♪

 

 

 

**********

 

エネルギーや波動は、

 

高次元になればなるほど、

軽くて細かいエネルギーになっていきます。

 

 

 

だから、

 

愛のエネルギー(波動)は、

密度が細かくて軽いのです。

 

 

誰かを愛するエネルギーも、

細かくて軽ければ、

 

根源宇宙の愛に同調します。

 

 

 

が、

 

「彼のことばかり考えてしまう」

 

「子供の将来が心配だ」

 

「高齢になった親の今後をどうしよう」

 

と、気にしてばかりいるエネルギーは・・・

 

重たくて暗いです。

 

 

 

 

もし、

 

人生がうまくいっていない、

 

彼との関係がうまくいってない、

 

家族との関係がうまくいってない、

 

お金がなくて困っている、

 

などなど、

 

 

毎日そうやって悩んでいると、

 

 

 

あなたから放たれているエネルギーは、

 

良い状態ではありません。

 

 

 

喜びや幸せをもっと体現したいのであれば

 

エネルギーを軽くしていくと、

だんだんそうなっていきますよ♪

 

 

 

どうしよう、どうしよう、と

考えごとばかりするよりも、

 

何か楽しくなることをしたり、

 

美味しいものを食べて「うま~い♪」と笑いましょう!!

 

 

 

 

湯船につかり、

「はぁ~~、気持ちイイ~♪」と鼻歌でも口ずさんだり、

 

 

洗いたてのシーツに潜り込んで、

 

「お布団最高~♪幸せ~♪」

と、呟いてみてください。

 

 

 

たった、それだけで、

エネルギーが軽くなりますから。^^

 

 

 

 

そして、

 

「自分自身の毎日のエネルギーをもっともっと大切に扱うこと」

 

をどうぞ心掛けていきましょう。

 

 

 

 

難しく考えないでください。

 

 

 

魂のパートナーシップは、

 

難しく深刻に考えていては、

いつまでもたどりつけません。

 

 

 

日々の生活に、

もっと笑顔を増やしていきましょうね~。^^

 

 

 

 

 

宇宙の法則を通して夢を叶える方法、

魂のパートナーについて
伝えています。

 

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

**********

 

 

 

 


 

===========

 

 

15年以上に渡るツインソウル相談から

分かったこと。

愛されて生きるための秘訣ってなに?

もっと愛して  もっともっと愛されて もっと愛して もっともっと愛されて

Lovelight 史江

Amazon