「魂の愛」「魂のパートナーシップ」について

伝えています。

 

 

はじめましての方は、

こちらプロフィールをどうぞ♪♪♪

 

 

 

**********

 

 

実は、

 

恋愛関係、夫婦関係、

 

もちろん、

ツインレイの悩みも。

 

 

 

そして、お金に関する悩みも。

 

 

 

全部、〇〇から来ている。

 

 

 

それは、「愛」と「信頼」。

 

 

 

人は、一人では生きられないようになっている。

 

 

助け合いながら、生きている。

 

 

 

だから・・・

 

 

恋愛や、夫婦関係がうまくいかない。

 

ツインレイとうまくいかない。

 

お金が足りない、お金がない。

 

 

 

全部、自分が大変だ、大変だ、大変だ、って思っている。

 

 

そこに「信頼」が足りていない。

 

 

 

特に、お金は、

人から人へ、流れているだけ。

 

 

 

お金は、人と人の間を

出たり入ったりしているだけ。

 

 

 

お金と人間関係は、同じといってもいいかもしれない。

 

 

 

 

信頼は、信頼を呼び、同調する。

 

 

 

 

だけど、

 

●人を信じられない

●人に頼れない

●人に甘えられない

 

と、孤独に陥っていく。

 

 

 

一人ぼっちの世界にハマっていく。

 

 

 

そこに、循環が起きない。

 

 

 

すると、人間関係もお金も枯渇していく。

 

 

 

 

「信頼すること」をどうやって身につけるか?

 

 

 

 

大丈夫。

 

 

 

人は、変われる。

 

 

 

「信頼しながら生きよう」

 

と決めたのなら、

 

変わっていける。

 

 

 

特に、

 

今まで、うまくいかなかった人ほど、

 

変化していくことができる。

 

 

 

人生体験は、

 

マイナス要素とプラス要素で

バランスを取っているから。

 

 

 

たくさんのマイナス要素を体験してきたのなら、

 

ここから先は、

プラス要素を体験することになっている。

 

 

 

 

「信頼しながら生きよう」

 

 

 

そこから、全てが変わっていく。

 

 

 

 

 

宇宙の法則を通して夢を叶える方法、

魂のパートナーについて
伝えています。

 

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

**********

 

 

 

 


 

===========

 

 

15年以上に渡るツインソウル相談から

分かったこと。

愛されて生きるための秘訣ってなに?

もっと愛して  もっともっと愛されて もっと愛して もっともっと愛されて

Lovelight 史江

Amazon