ぬす「魂の愛」「魂のパートナーシップ」について

伝えています。

 

 

はじめましての方は、

こちらプロフィールをどうぞ♪♪♪

 

 

 

**********

 

 

期間限定でご案内しました、

特別価格でのセッションにたくさんの方からお申込みいただきました。

 

 

 

お一人お一人のお話を伺がいながら、

思ったことがありますので、

少し書きますね。

 

 

 

私は、「不倫」を肯定も否定もしていません。

 

 

 

なぜなら、

 

すべての「出会い」には

何かしら意味があるでしょうし、

 

どんな出会いにも「良い」「悪い」もありません。

 

 

 

 

そして、人はみな、

出会いを通して成長していきます。

 

 

 

夫や妻以外の人との出逢いによって、

 

「気づき」「成長」「癒し」など

さまざまなことを体験したりするものです。

 

 

 

生きている以上、

たくさんの出会いが起こるものですから、

 

割り切れないことも多々あるのです。

 

 

 

 

とはいっても・・・

 

 

「夫と離婚する気はない。

 でも、恋はしたいです。

 彼氏が欲しいです。」

 

 

という人の応援&サポートは

私は、お断りします。

 

 

 

 

確かに、

 

私のところで、

魂の勉強をしている皆さんの中には、

 

既婚でツインレイに出逢った人もいらっしゃいます。

 

 

 

 

けれども、その方たちは、

 

 

●夫との関係をこれからどうしたらいいのか?

 

●本当は誰と一緒に生きるべきなのか?

 

●自分の本当の人生を生きるうえで、パートナーシップをどうしたらいいのか?

 

 

とても真剣に、

自分自身と向き合っていらっしゃいます。

 

 

 

 

「夫に内緒で」

「夫にバレないように」

 

「外で恋をしたい、出会いを楽しみたい」

 

という「自我欲求=エゴ」とは違います。

 

 

 

 

誤解がないように言っておきます~。^^

 

 

 

そういった欲求を持っていることを

 

私は、非難をしているわけではないし、

それが悪い、とは、思っていませんよ。

 

 

 

 

ただ、人はみな、

 

 

一生を通して・・・

 

 

「エゴ(自我)」を超えながら

「愛の本質」に向かって成長していきます。

 

 

 

 

だから、

 

「夫にバレないように楽しみたい」という「エゴ(自我)」の欲求は・・・、

 

どんどんと、愛からかけ離れていってしまいます。

 

 

 

 

そして、その結果・・・

 

 

自分のエゴによって、

人生が空回りし始めます。

 

 

自分から放たれた「エゴ」が、自分に還ってくるからです。

 

 

 

 

人は誰でも、幸せに生きたいものです。

 

 

 

そのためには、

 

「エゴ」を超えて、

愛に繋がっていくという過程を踏んでいきます。

 

 

 

 

ただし!!

 

 

 

「エゴ」をなくしてはいけません。

 

「エゴ」=「悪」ではありません。

 

「エゴ」は、エゴなりに役に立っています。

 

 

 

 

「エゴ」があることで、

 

自分が本当はどうなりたいのか、

分かるようになっていきます。

 

 

 

「エゴ」を悪者扱いしてしまうと、

 

 

自分の願望が何なのか、

それさえも分からなくなっていきます。

 

 

 

 

「エゴ」を正しく使えるかどうか

 

なのです。^^

 

 

 

 

何が「エゴ」で 

何が「愛」なのか?

 

 

 

このことが分かるようになると・・・

 

人生は、豊かな生き方へと変化し始めます。

 

 

 

 

宇宙の法則を通して夢を叶える方法、

魂のパートナーについて
伝えています。

 

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

**********

 

 

 

 


 

===========

 

 

15年以上に渡るツインソウル相談から

分かったこと。

愛されて生きるための秘訣ってなに?

もっと愛して  もっともっと愛されて もっと愛して もっともっと愛されて

Lovelight 史江

Amazon