ぬす「魂の愛」「魂のパートナーシップ」について

伝えています。

 

 

はじめましての方は、

こちらプロフィールをどうぞ♪♪♪

 

 

 

**********

 

 

★★お知らせ★★

 

 

ツインレイに関すること、その他いろいろなお悩みごとなど

 「風の時代**特別価格」にて受け付けます。

 

 

 

個人セッション 通常33,000円

  ↓ ↓ ↓

今回特別料金 3,300円

  (受付期間 3月15日まで)

 

 

お申込みは ⇒ こちら

 

 

**********

 

 

相手がツインレイなのかどうか、が

気になる人もいらっしゃれば、

 

ツインレイ情報を色々見たけれど、

 

情報はどうでもいいし、

ツインレイかどうかはどうでもいい、

 

という人もいらっしゃいます。

 

 

 

ただ、私たちは、

愛する人に愛されながら幸せを感じていきたい・・・

 

それは、女性ならば共通の思いだと思います。

 

 

実は、「土の時代」が終焉し、

「風の時代」に移行したことで、

 

全体意識(集合意識)は、

精神性や、霊的、魂の方向を向くよう、大きな変化の波が起きています。

 

 

そういったこともあって、

損得勘定の恋愛や結婚に人の意識が向かなくなり始めています。

 

 

そして、

 

魂が震えるほどの出会い、

こんなにも人は誰かを好きになれるものなのか、

この人といると世界が輝いて見える、

 

このような体験をされる人は

ますます増えていってます。

 

 

それが長く続けば幸せなのですが。

 

 

 

残念なことに・・・

 

 

私たちの思考も、

普段の生活習慣も、価値観や常識も、

 

慣れ親しんできた「土の時代」のままで、

毎日を過ごしています。

 

 

 

私たちの「魂意識」は、

風の時代に向かって進みたがりますが、

 

「エゴ意識」の方は、

変わりたくない、このままでいたい

 

変化することを止めようとします。

 

 

 

なので、

 

「エゴ意識」は進化を拒み、

魂が震えるほどの相手との関係を引き離そうとします。

 

 

 

そして、いきなり「別離」が起きます。

 

 

 

 

それは、相手が悪いわけでもなく、

あなたが悪いわけでもなく、

 

 

私たちの「エゴ意識」

自分の内側の愛から引き離そうとして、

そういったツライ現状を創り出します。

 

 

 

それほどまでに、

私たち一人一人の意識の力は、強力!です。

 

 

 

私は、今まで、

クライアントさん、受講生さんが

自分自身のエゴを見抜き、

内なる愛~誰の中にも存在する「魂の愛」と繋がるよう

サポートしてきました。

 

 

自分の意識をエゴではなく、

魂の愛と繋がって使える方法を

ずっと教え続けてきました。

 

 

 

ひとたび、「エゴ意識」から抜け出すと、

 

ある日、突然・・・

 

「こんなことが起こるの?」というような、

奇跡のような幸せの出来事が起きます。

 

 

 

人生って、本当に変わるんだ~♪

変えられるんだ~♪

 

となります。

 

 

 

 

本来の私たちは、単なる肉体の存在ではなく、

肉体を超えた「魂」であり、

 

あなたの「魂」は「愛そのもの」なのです。

 

 

 

自分の愛し方が分かり、

 

自分の魂に繋がるだけで、

 

楽に!簡単に!想ったことが現実で叶っていきます!

 

 

 

一緒に風の時代の波に乗って生きませんか?^^

 

あなたの夢を現実で叶えませんか?

 

 

 

 

ツインレイのこと、パートナーのこと、その他人生におけるさまざまな悩みから抜け出していきましょう。

 

宇宙の法則を通して夢を叶える方法、

魂のパートナーについて
伝えています。

 

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

**********

 

 

 

 


 

===========

 

 

15年以上に渡るツインソウル相談から

分かったこと。

愛されて生きるための秘訣ってなに?

もっと愛して  もっともっと愛されて もっと愛して もっともっと愛されて

Lovelight 史江

Amazon