ぬす「魂の愛」「魂のパートナーシップ」について

伝えています。

 

 

はじめましての方は、

こちらプロフィールをどうぞ♪♪♪

 

 

 

**********

 

 

私は、2008年から、

ツインレイ鑑定をしています。

 

 

 

鑑定を続けている理由は・・・、

 

 

ツインレイかどうか知ることで、

 

自分自身が何を感じるのか?何を思うのか?

 

自分の心~内側と対話をすることで、より深く自分自身を知るきっかけになる、

 

からです。

 

 

 

鑑定を始めたころは、

 

まだツインレイに関する情報があまりに少なかったので、

 

ツインレイ鑑定ができる人が

あまりいませんでした。

 

 

 

最近では、

 

「ツインレイ」という言葉がメジャーになってきたようで、

 

たくさんの占い師や霊能者さんも

鑑定をするようになりましたね。

 

 

 

それが良いのか、悪いのか、私には分かりませんが。

 

 

 

 

昨日、ある起業家の集まりに参加していて・・・。

 

 

 

●ツインレイって、結局のところはどうなの?

 

●私も会いたいんだけど、会えるのかしら?

 

●実際に出逢ったら、大変だって聞くけど、どうなの?

 

●ツインレイは大変!だから恋愛はしたくない。

 

●ツインレイって、何人もいるの?

 

●フレームとか、ソウルとか、色々あるんでしょ?

 

 

と、矢継ぎ早にたくさんの質問を受けました。w

 

 

 

なぜ、そんなにたくさんの質問が湧いてくるのか、というと・・・

 

 

 

ツインレイ情報が多くて、

何が本当で何が嘘か、分からないからです。

 

 

 

ですよねーーーーwww

 

 

 

で、女子起業家たちと

ツインレイ談議が盛り上がったわけですが。(女子会トークw)

 

 

 

結局のところ!

 

 

自分にとって最もベストなパートナーと共に、

愛し愛されながら自分らしく生きたい!

 

ということなのです!

 

 

 

特に、起業家さんの集まりだったので、

 

「自分らしく生きる」というのが最も大事!というのが共通でした。

 

 

 

 

この「自分らしさ」というのが分かっていないと、

 

パートナーに執着してしまったり、

 

パートナーの言動に振り回されながら、

幸福感が下がっていってしまったり、

 

仕事がうまくいかなくなったり、

 

いろんなことに悪影響が出始めます。

 

 

 

 

パートナーと愛し合いながら生きるとは、

 

二人三脚の人生を歩んでいきますから、

 

自分の足がしっかり地についていることが大切。

 

 

 

相手に依存したり、

執着してしまうと、

 

二人三脚のバランスが崩れてしまいます。

 

 

 

どんなにツインレイであっても、

どんなに魂のパートナーであっても、

 

違う環境で育ち、

両親の考え方も生い立ちも違い、

価値観が違ったりするわけです。

 

 

 

 

そんなお互いの違いを発見したり、

認め合ったり、

 

協力しあったり、

 

工夫していくのって・・・

 

 

新しい作品作りをするか、のような、

クリエイティブな人生作業で、

 

常々発見があり、

新鮮で楽しいことがたくさんありますよ♪

 

 

 

どうやったら、そんな風になれると思いますか?

 

 

 

まず、

はじめにすることは・・・

 

自分自身と向き合うことから、です。

 

 

自分を大切にする。

自分を愛する。

 

 

たった二つです。

 

 

もし、その方法が分からない・・・

 

自分を大切にしているつもりなのに、

パートナーとうまくいかないのであれば、

その原因は何でしょうか?

 

 

 

宇宙の法則を通して夢を叶える方法、

魂のパートナーについて
伝えています。

 

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

**********

 

 

 

 


 

===========

 

 

15年以上に渡るツインソウル相談から

分かったこと。

愛されて生きるための秘訣ってなに?

もっと愛して  もっともっと愛されて もっと愛して もっともっと愛されて

Lovelight 史江

Amazon