ぬす「魂の愛」「魂のパートナーシップ」について

伝えています。

 

 

はじめましての方は、

こちらプロフィールをどうぞ♪♪♪

 

 

 

**********

 

 


『今は一緒になれなくても、

今後繋がる気がするのは私の勘違いでしょうか。』

 

といういう質問をいただきました。

 

 

 

似たような問いかけが多いです。

 

 

 

「今は離れてしまったけど、

いつかまた一緒になれるような気がするのですが」

 

「また会えるような気がします」

 

「いつかは分からないけど、一緒になるような気がするんです」

 

と、言われます。

 

 

 

 

お答えしますね。。。

 

 

 

 

宇宙の法則的に説明すると、

 

そもそも、魂は繋がっていますので、

本当は離れていません。

 

 

魂と魂は、エネルギーでコンタクトをとっています。

 

 

 

けれど、私たちは、

 

魂レベルで対話していることや、

 

エネルギーで交流している、ということを知らないし、

分からないわけです。

 

 

 

だから、一度距離が遠のくと、

そこで関係性が途絶えたような気がするわけです。

 

 

 

でも、本当は・・・

 

 

どんなに地球の裏側に住んでいようが、

 

片方が死んでしまって、天に還ったとしても、

交流は続いています。

 

 

 

だから、

 

「今後繋がる気がする」

 

ではなく、

 

 

「今も、これからもずっと、繋がっている」

 

というわけです。

 

 

 

 

そして、ここからが大事な話。。。

 

 

 

すべての現実創造は、自分の「意識」によって創られています。

 

 

「意識」は・・・

「顕在意識」「潜在意識」「超意識」の三つがあります。

 

 

 

魂と魂の対話は、「超意識」で行われていますが、

 

私たちが普段使っているのは、

「顕在意識」「潜在意識」ですので、

 

魂が交流していることを理解できません。

 

 

 

そして、

 

「今は一緒になれない」という現実を創っているのは、

 

顕在意識と潜在意識です。

 

 

 

 

もし、

 

今回の人生で、

 

彼と一緒になりたいのであれば、

 

 

顕在意識と潜在意識の使い方を変えることで、

その願いは叶っていきます。

 

 

 

 

そのためには、まず・・・

 

 

●一緒になれない理由は、何なのか?

●そもそも、一緒になりたいのかどうか?

●本当は、どうしたいのか?

 

この三点に向き合う必要があります。

 

 

 

向き合ったうえで、

 

「本当は〇〇したい」

   ↓

「よし、〇〇しよう!決めた!」

 

 

すると、

顕在意識も潜在意識も変化が始まります。

 

 

 

超意識は、

顕在意識と潜在意識を願望実現に向けて使うことで、

自然に繋がり始めます。

 

 

 

私たちの魂は、

夢を叶えるために、

今この世に生まれてきています♡♡♡

 

 



 

 

宇宙の法則を通して夢を叶える方法、

魂のパートナーについて
伝えています。

 

    ↓↓↓↓

 

 

 

 


 

===========

 

 

10年以上に渡るツインソウル相談から

分かったこと。

愛されて生きるための秘訣ってなに?

もっと愛して  もっともっと愛されて もっと愛して もっともっと愛されて

Lovelight 史江

Amazon