ぬす「魂の愛」「魂のパートナーシップ」について

伝えています。

 

 

はじめましての方は、

こちらプロフィールをどうぞ♪♪♪

 

 

 

**********

 

 

風の時代に入ったことで、

 

『魂と繋がりながら生きる』

『魂の使命を生きる』

 

ことが普通のことになっていきます。

 

 

 

 

といっても、魂は目では見えないので、

 

「何をしたらいいんだろう?」

「どうしたらいいんだろう?」

 

と悩んでしまったりしませんか?

 

 

 

 

考えても、結局よく分からないので、

 

「まあ、いいや~」

 

と今までの習慣を続けてしまいがちです。

 

 

 

 

そもそも人間は、

 

自分を変えるのが苦手で、このままでいたい、

という習性を持っています。

 

 

 

ダイエットは明日からしよう、

明日こそは早起きしよう、

来月から〇〇しよう、

 

と思いながら、

 

先延ばししたり、三日坊主になったりします。

(私も、ですww)

 

 

 

 

ある統計によると・・・

 

成功者は全体人口の0.8%しかいなく、

 

その特徴は

 

「あきらめずに」

「努力を続け」

「問題に対処しながら」

「チャレンジし続ける」

 

人たちだそうです。

 

 

 

いやいやいや・・・、そんなできないでしょ?(爆

 

 

 

 

でも、安心してくださいね♪

 

 

女性性を活性化して、

魂が輝いた状態になるのに、

 

そんな努力は必要ありません。^^

 

 

 

 

そういえば、先日、

ヒーリングセラピスト養成コースを修了したメンバーさんとお話していて・・・

 

 

「私、女性性使えてますか~?大丈夫かな~?」

 

と言われたので、

 

 

「使えてるわよ~。」

 

と大笑いしました。

 

 

 

 

女性性が活性化すると・・・

 

 

 

根源宇宙の愛と繋がりますので、

人生がスムーズな展開になっていきます。

 

 

生き方も楽になり、

やりたいことがどんどんできるようになり、

 

直観能力も優れるので、

流れに乗り始めます。

 

 

 

根源の愛に身を委ねながら、

人生の川に流れに乗っていけます。

 

 

 

そして、

どれだけ自分が愛されている存在だったか

思い出すことができるので、

 

大きな愛の中にいる感覚になります。

 

 

 

 

また、その他にも、こんな素晴らしい感想&報告をいただきました。

 

 

 

史江さんのところで学んだことは、本当に人生の宝です。

 

今、最高に幸せよ~!!!

 

 

 

学んでいる最中は・・・、

自分が本当にセッションができるようになるのかな?

と思ったりもしたけれど、

 

根源の愛に繋がっていくと、

セッションが自然に進んでいく。

 

 

 

「どうしたら、そんなセッションができるの?教えて欲しい」

と言われたりもしています。

 

 

 

一度学んで身につくと、それが当たり前すぎて、

これが普通でしょ、って思ってたけど。

 

 

魂や霊的なこと、宇宙の法則を知らない人にとっては、

 

「どうやったらそうなれるの?」

 

って、思われちゃうんですね。

 

史江さんに出会えて本当によかった。

 

 

 

 

うんうんうん♪

嬉しい~~~~~~♪♪♪

 

 

 

これはね、特別な人の特別な話ではないんです。

 

 

女性は、皆、愛を感じながら幸せに生きられる!!

 

 

 

『女性性の活性化⇒魂に繋がる最短法』といってもいいです。

 

 

 

 

じゃ、「男性はどうなるの?」

と思いませんか?

 

 

その話は、また今度。。。

 



 

 

 

 

宇宙の法則を通して夢を叶える方法、

魂のパートナーについて
伝えています。

 

    ↓↓↓↓

 

 

 

 


 

===========

 

 

10年以上に渡るツインソウル相談から

分かったこと。

愛されて生きるための秘訣ってなに?

もっと愛して  もっともっと愛されて もっと愛して もっともっと愛されて

Lovelight 史江

Amazon