「魂の愛」「魂のパートナーシップ」について

伝えています。

 

 

はじめましての方は、

こちらプロフィールをどうぞ♪♪♪

 

 

 

**********

 

 

女性性開花レッスン」を来年1月より開講します。

 

 

「女性性開花レッスン」⇒ こちら

 

 

**********

 

 

多くの人の相談を受けてきて、

 

愛され女性たちが共通でもっている「3つの特徴」を知らないがゆえに、

「あっちゃー!」となっている女性がかなり多いです。

 

 

ほんとは、愛されるのは難しくないのですが・・・。

 

 

 

3つの特徴とは??

 

●言葉の使い方

●しぐさ

●表情

 

です。

 

 

 

たとえば、

パートナーシップにおける言葉の使い方を分かっていないと・・・

 

 

「思っていること・言いたいことを相手に伝えようとしているんだけど、伝え方がズレてしまっている」

 

または

 

「伝えたいけど、勇気がなくて言い出せない」

 

という人、すごく多いんです。

 

 

 

 

そうなると、どうなると思いますか?

 



本心が伝わらないので、

相手に「何を考えているのか分からない女性だ」と思われてしまったり、

避けられてしまったりして、

その結果、二人の距離が縮まらない。

 

 

 

その状態を続けているうちに、

女性の感情が爆発しがちで。

 

 

「どうして分かってくれないの?」

 

と怒りがわいたり、

 

絶望感に陥ってしまったり・・・。

 

 

 

 

さらには、

絶縁状態、ブロックされる、いきなり音信不通へと、

進展していきがちです。(泣

 

 

 

 

実はこれ、

簡単に改善できるんですよー!

ニコニコニコニコ

 

 

 

 

要は、

意中の彼にこう思ってもらえたらいいわけです。

 

 

・もっと話してみたいな

・もっと知りたいな

・何か力になってあげたいな、助けたいな、守ってあげたいな

 

 

男性たちはこういう風に感じています。

 

 

 

 

彼にそういう風に思ってもらうには、

何か特別なことをしなくちゃいけないのか、

 

というと・・・

 

全然、そんなことはありません。

 

 

 

ただ、

 

あなたの女性性=女性エネルギーが活性化していて、

そのエネルギーのままの表現&行動ができればいいだけ、

 

の話。

 

 

 

でも、

 

今までそのやり方を知らなかったのであれば、

できなくて当然だし、仕方ありません。

 

 

 

ただね、

 

こういった方法を思考で捉えて、

方法論で行動に移してしまうと・・・

 

 

はい。わざとらしい・・・です。

不自然ですよね。^^;

 

 

男性に好かれたい、モテたい、からというわざとらしさとは、まったく違います。

 

 

 

 

「思考」や「方法論」ではなく、

 

女性性のエネルギーが活性化することで、

「言葉・しぐさ・表情」は自然に変化するものなのです~。

 

 

 

顔や声が誰一人違うように、

 

あなたらしい、女性性あふれる表情、

あなたらしい、女性性に満ちた言葉づかい、

あなたらしい、女性性から来るしぐさは、

 

皆、違ったものになります。

 

 

 

なので、

「私には無理」「私にはできない」などと思う必要ありません。

 

 

 

「もっと簡単に愛される生き方になっていい!」

 

 

 

 

女性性を活性化するって、

愛と繋がりながら生きることに他なりません。

 

 

 

自転車の乗り方を知らなければ、乗れないだけ。

包丁の扱い方を知らなければ、料理ができないだけ。

 

それと同じです。

 

 

 

女性性というエネルギーを知り、

女性性というエネルギーを扱い方を覚えれば・・・

 

愛され体質へと変化します!

 

 

 

女性性開花レッスン」を来年1月より開講します。

 

 

「女性性開花レッスン」⇒ こちら

 

 

 

 

 

 

宇宙の法則を通して夢を叶える方法、

魂のパートナーについて
伝えています。

 

    ↓↓↓↓

 

 

 

 


 

===========

 

 

10年以上に渡るツインソウル相談から

分かったこと。

愛されて生きるための秘訣ってなに?

もっと愛して  もっともっと愛されて もっと愛して もっともっと愛されて

Lovelight 史江

Amazon