「魂の愛」「魂のパートナーシップ」について

伝えています。

 

 

はじめましての方は、

 

こちらプロフィールをどうぞ♪♪♪

 

 

 

************

 

私は、宇宙の法則を使う生き方に変わってから、

 

願いはどんどん叶う、ということを体験し続けています。

 

 

 

私の願いは、ずっと同じで。

 

 

 

20年前に出会った、魂の伴侶と共に生きる、

 

ということ。

 

 

 

 

でも、出会った当時は、

私は既婚で、子育て真っ最中。

 

彼も既婚で、しかも赤ちゃんがいる、という状態。

 

 

 

 

そこからのスタートだった。

 

 

 

でも、

私の願いは・・・

 

 

 

私と彼が本当に「魂のパートナー」であるのなら、

 

私たちのパートナーシップは、誰も傷つけないし、

 

絶対に、皆が幸せになっていくはずだ、

 

ということを

 

20年くらい前に思ったのです。

 

 

 

 

そして、その通りになっていってます。

 

 

 

根源宇宙の愛は、本当にすごい。

 

 

 

 

私の頭では考えつかないような素晴らしい現実を起こしてくれる。

 

そして、

根源宇宙は、常に私を守ってくれる。

 

 

 

今日は、あらためて、

そんなことを感じた一日だった。。。

 

 

 

 

というのは・・・

 

 

 

今日、

私の中に残っている「心の傷」を発見しまして。

 

 

この傷は、

彼との関係において

 

数年前に、発生した傷なんだけど。

 

 

 

 

その傷を

夕方、彼が癒しに来てくれたのです。

 

 

 

 

すごいな。

 

宇宙のタイミングって、すごいな。

 

魂のパートナーシップって、本当にすごいな。

 

 

 

 

あたたかくて、あたたかくて。

 

愛って、あたたかい。

 

 

 

 

私と彼の魂。

 

根源宇宙の愛って、大きいな。

 

 

 

 

そんなことを感じながら、

呑んでいます。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツインレイ、魂のパートナーシップ、夢を現実にする宇宙の法則について
もっと知りたい方はこちらからメールマガジンへご登録ください。
 

     ↓↓↓↓