「魂の愛」「魂のパートナーシップ」について

伝えています。

 

 

はじめましての方は、

 

こちらプロフィールをどうぞ♪♪♪

 

 

 

************

 

あなたの愛する彼が、ツインレイだったら・・・

 

 

「嬉しい!」ってなる人

 

 

「それ、何?」ってなる人

 

 

「やっぱりね・・・、大変じゃん」ってなる人

 

と・・・。

 

 

 

 

あなたは、どんな風に反応しますか?

 

 

 

 

今の世の中、

 

「ツインレイ」を検索するだけで、

たくさんの情報が見つかります。

 

 

 

 

けれど、その情報は正しくありません。

 

 

 

参考にするのは、いいけれど、

鵜呑みにしないでね、

 

 

と、私はずっと伝え続けてきました。

 

 

 

 

ツインレイは、確かに魂の片割れであり、

魂の伴侶と捉えていいって思う。

 

 

 

 

最近は、

 

ツインレイの情報を知ってしまうことで、

 

恋愛関係、夫婦関係がおかしくなってしまう人が

あまりにも多いです。

 

 

 

 

もし、あなたに愛する人がいるのなら・・・

 

「ツインレイだから、その人を愛している?」

 

 

 

 

もし、あなたが今の彼と一緒にいても幸せでないのに、

 

「ツインレイだから、別れない方がいいんだ」って思ってる?

 

 

 

 

ツインレイだから、

ツインレイかもしれないし、

ツインレイだったら、

ツインレイじゃないと、

ツインレイなのに、

 

ツインレイ、ツインレイ、ツインレイ・・・。

 

 

 

ツインレイという言葉の呪いにかかっていませんか?

 

 

 

 

ツインレイのこだわるのをやめてみて。

 

本当に人を愛する、って

どういうことかな??

 

 

 

本当の愛って、なんだろうね・・・?

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツインレイ、魂のパートナーシップ、夢を現実にする宇宙の法則について
もっと知りたい方はこちらからメールマガジンへご登録ください。
 

     ↓↓↓↓