「魂の愛」「魂のパートナーシップ」について

伝えています。

 

 

はじめましての方は、

 

こちらプロフィールをどうぞ♪♪♪

 

 

 

************

 

 

自分の本当にやりたいことをやっていますか?

 

何か我慢しながら生きていませんか?

「仕方がないから」と自分に言い訳をしていませんか?

 

本当は嫌なのに、平気なふりをしていませんか?

 

言いたいことがあっても、止めていませんか?

 

「自分なんて何の取り柄もない」と決めつけていませんか?

 

嫌なことが起こったとき、自分が悪いんだ、と思っていませんか?

もっと頑張らないとダメだ、と思ったりしていませんか?

 

 

 

 

それ、全部、、、

 

「自分イジメだから!」

 

 

 

 

もう、いいんじゃないの?

 

 

 

そろそろ、幸せの方向に進もうよ。。。

 

 





夏越の大祓え参拝です。

空には、虹の輪っか。✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツインレイ、魂のパートナーシップ、夢を現実にする宇宙の法則について
もっと知りたい方はこちらからメールマガジンへご登録ください。
 

     ↓↓↓↓