「魂の愛」「魂のパートナーシップ」について

伝えています。

 

 

はじめましての方は、

 

こちらプロフィールをどうぞ♪♪♪

 

 

 

************

 

 

私は、

 

愛する彼のことを「ツインレイ」とは呼びません。^^




「彼」は「彼」であって、

 

もちろん、私にとっては「魂の伴侶」だから、

ツインレイなのでしょうが・・・。

 

 

 

「彼」は「彼」であり、

 

その彼を「ツインレイ」という単語を使うと、

 

 

窮屈!なの。

 

それほど、

 

「ツインレイとは・・・?」とネットで出ている情報が、

 

 

私たちの魂を狭める概念であり、

窮屈で、居心地が悪いものなんだよね。

 

 

 

「サイレント期間」

「ランナー&チェイサー」

「誕生日が近い」

「マヤ暦が同じ」

 

 

色々とあるでしょう。

 

 

 

だけど、そんなものをどれだけ知ったところで、

 

最も大切なことは・・・

 

 

 

 

あなたが彼を愛しているかどうか

 

 

 

だよね。

 

 

 

 

心から愛していますか?

 

 

 

 

無条件に愛していますか?

 

 

 

 

だよね。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツインレイ、魂のパートナーシップ、夢を現実にする宇宙の法則について
もっと知りたい方はこちらからメールマガジンへご登録ください。
 

     ↓↓↓↓