「魂の愛」「魂のパートナーシップ」について

伝えています。

 

 

はじめましての方は、

 

こちらプロフィールをどうぞ♪♪♪

 

 

 

************

 

 

私は、魂の伴侶に出会ったおかげで、

 

魂のこと、霊的なこと、真のパートナーシップのこと、

 

ずっとずっと追及してきて。

 

 

 

 

結局、分かったことは・・・

 

 

 

すべて、完璧やん!

 

 

って。

 

 

 

 

根源宇宙の愛に委ねたら、

 

何も問題なかったんだ、って。

 

 

 

一つ一つが、愛が為せる体験だったんだな、

って。

 

 

 

だけど、

 

それを思い出せずに、

苦しんでいる人が沢山いることを思うと・・・。

 

 

 

私の声が届くのなら、

もっともっと伝えていこう、って決めている。

 

 

 

 

それを伝えるために

生まれたのだから。。。

 

 

 







 

紫陽花祭りに行ってきました。


彼と一緒にいると、

いつも上空に、

天のガイドが現れてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツインレイ、魂のパートナーシップ、夢を現実にする宇宙の法則について
もっと知りたい方はこちらからメールマガジンへご登録ください。
 

     ↓↓↓↓