「魂の愛」「魂のパートナーシップ」について

伝えています。

 

 

はじめましての方は、

 

こちらプロフィールをどうぞ♪♪♪

 

 

 

************

 

 

ツインレイは、双子の魂といわれていて・・・。

 

 

 

いや、それって・・・

 

直訳すると、ツインソウルだよね、

って思うんだけど。

 

 

 

ツインソウルは、この世に〇人いて、

ツインレイは、たった一人、

 

という情報が出回ったもんで。

 

 

 

 

もはや、

 

ツインソウルも・・・死語??笑

 

 

という前提で、お伝えしますが・・・。

 

 

 

 

そもそも、ツインレイは「魂の相手」「魂の伴侶」ですから、

 

相手とうまくいかない、というのは

とても苦しい・・・って思います。

 

 

(実際、苦しくて相談してくる人が多い)

 

 

 

 

★とことん執着してしまう

 

★忘れたくても思い出してしまう

 

★これほどの恋愛は二度とない体験だ

 

★一緒にいられないというのは、死んだ感覚

 

★自分と向き合わないまま付き合おうとすると、あり得ないほどの苦しい現実体験が起こる

 

★こんなに苦しいなら、出会わない方がマシ

 

 

 

という状態の人が多いです。

 

 

 

 

実際、私もそうでした。

 

 

 

彼と出会ってからの衝撃がすごすぎて!

ジェットコースターのような人生体験で!

 

離れてみたら、その辛さで、死にそうになり。

 

ご飯食べれなくで、ガリガリに痩せこけて。

 

ワケわからない、超感覚能力が目覚めてしまい。

 

 

 

今、思い出すと・・・

 

 

 

「よく生きてましたね、私。」

 

「よく頑張ったね、私。」

 

「よく、乗り越えたね、私。」

 

 

 

という体験をしてきました。ww

 

 

 

 

 

彼に出会って20年になりますが・・・。

 

いまだに、最も愛しい人です。^^

 

 

 

 

どうせ人間いつかは死ぬんだから。

 

 

 

後悔しないよう、

とことん、愛してみたらいいじゃない?^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツインレイ、魂のパートナーシップ、夢を現実にする宇宙の法則について
もっと知りたい方はこちらからメールマガジンへご登録ください。
 

     ↓↓↓↓