「魂の愛」「魂のパートナーシップ」について

伝えています。

 

 

はじめましての方は、

 

こちらプロフィールをどうぞ♪♪♪

 

 

 

************

 

 

私は、もう10年以上前から、

 

「ツインレイのサイレント期間なんて、ないよ」

 

「それは造語だよ」

 

と、伝え続けている。

 

 

 

相談者さんたちは、

相変わらず、

 

「今、いわゆるサイレント期間でして」

 

と悩んでおられる。

 

 

 

サイレント期間というのは、

 

●会えなくなってしまった

●音信不通

●既読スルー、未読スルー

 

要するに、無視なわけだけど。

 

 

 

 

そもそも、それって、

 

恋愛関係でいうと「片思い」なわけ。

 

 

 

 

だから、

 

「今、私はサイレント期間です」

 

 

なのではなくて・・・

 

「私は片思いです」

 

だってば。

 

 

 

 

じゃ、なんで片思いなんだろね・・・?

 

なんで、だと思いますか・・・?

 

 

 

それが分かれば、

その状況、変えられるんだよ。。。

 

 

 

片思いの自分から、

愛される自分になりませんか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツインレイ、魂のパートナーシップ、夢を現実にする宇宙の法則について
もっと知りたい方はこちらからメールマガジンへご登録ください。
 

     ↓↓↓↓