愛し愛される「魂のパートナー」について

伝えています。

 

Lovelight 史江です♪

 

 

 

★★★★★★

 

こういう仕事をしていると・・・

 

知らない人からいきなりメールが来ることがある。

 

 

 

面識ない人、

何年か前に会ったかもしれないけど、ご無沙汰の人。

 

 

 

近況報告だったり、

感謝のメールだったり、

質問だったり・・・。

 

 

 

その中に、ごく稀に

意味が分からないものも混ざってくる。

 

 

 

「史江のサイキックアタックで苦しんでいる」

 

とか

 

「ツインレイの看板背負ってるなら責任持て」

 

とか。

 

 

 

 

は???

 

 

 

受け流そうか、と思ったが、

 

たまには怒りのエネルギーも出すよ。

 

 

 

私は、ゴミ箱ではないからね。w

 

 

 

 

メールというのは、

 

それを読んだ相手が何を感じるのか、

どう思うのか、

 

相手の顔が見えないから、

自分の想いを一方的にツラツラ書くことになるよね。

 

 

 

それは、分かる。

 

 

 

 

だけどさ、

 

最後の一文に、アレがついてるのがキモイ。

 

 

 

アレよ。

 

 

 

「愛を込めて」だって。

 

 

 

 

は???

 

 

 

それ、愛なん?

 

 

 

愛の押し売りかよ!!!

 

 

 

いらねーわ!!!

 

 

 

 

私、ほんっと!嫌いなんよ。

 

スピリチュアルかぶれ(?)の人たち。

 

 

 

メールの中味のどこにも愛を感じない。

 

 

もちろん、そんな人たちとのやり取りは

一切しません。

 

関わる気は、みじんもない。

 

 

 

 

私も、文章の最後に

「愛を込めて」「感謝を込めて」と書くことあるけど。

 

 

書くの、やめようかな、って思ったくらいに、

キモイ。

 

 

 

あなたが私に送ってる内容は、

「愛」ではないし。

 

 

 

コミュにケーションの取り方、

間違えてるよ。

 

 

 

「ツインレイの愛がどーだ」とか

「根源の愛はなんだ」とか

 

いう前に、

 

人とのコミュニケーションの取り方を

勉強しろや。

 

 

==========

 

 

ツインレイやパートナーシップなど、

それ以外のご相談や体験セッション受付中です。

 

♡別れて数年以上たっているのに、復縁する人。

♡復縁から結婚、もしくは同棲した人。

♡生き方を変えようと円満離婚する人(多いです)

♡やりたいことが分かって、心が安定したことで、結婚生活への不満が消えた人。

♡事務職を止めて、本当に好きなこと~魂の仕事を始めた人。

♡天との繋がりが増して、ヒーリングを始めた人。

♡自分の本心・本音が分かるようになったことで、生きやすくなった人。

♡依存・執着によるツインレイの彼との関係を断ち切り、自分らしさを取り戻して、関係性を改善した人。

♡自分では購入できないと思っていたモノが手に入った人

♡ツインレイにこだわるのを止めた途端、恋愛関係がうまくいった人

♡新しい人と出会い、結婚した人

 

 

 

個人相談や鑑定の詳細は、下のメルマガよりどうぞ♪

 

 

ツインレイ、魂のパートナーシップ、夢を現実にする宇宙の法則について
もっと知りたい方はこちらからメールマガジンへご登録ください。
 

     ↓↓↓↓