愛し愛される「魂のパートナー」について

伝えています。

 

Lovelight 史江です♪

 

 

 

★★★★★★

 

 

今日は、少し厳しいことを書きます。

 

 

 

スピリチュアル業界と占い業界によって、

作り出された、「ツインレイ市場」。

 

 

スピリチュアルは、ときには、

人を現実逃避に向かわせる危険性を持っている。

 

 

占いは、

恋愛で悩んでいる人を依存症にさせることもある。

 

 

 

最近の傾向は、

ツインレイ市場にマインドコントロールされて、

ツインレイに関する妄想から抜け出せなくなっている人が増えてきている。

 

 

 

 

そして、この世も同じ。

 

コロナ騒ぎから始まった、マインドコントロール。

 

 

 

私たちの社会は、

「市場」という大きな何かに、マインドコントロールされている。

 

 

 

ワクチン市場。

コオロギ市場。

太陽光発電など・・・

 

それ、本当に地球の未来を発展させる?

 

 

 

お金でしょ?
利権でしょ??

 

 

 

市場が政治の動向に違和感を感じた外国人は、

暴動デモを起こすエネルギーを持っているが、

 

日本人は、

なんでも受け容れてしまう傾向が強いので、

市場的には、操りやすい。

 

(単なる市場の話ではなくて、もっと恐ろしい計画が進行中)

 

 

 

ワクチンも大量に買わされて、

自国の自給率は危険状態なのに、輸入はストップしない。

 

 

増税はすでに収入の50パーセントを越しているのに、

政府の言いなりになるしかなく、

さらなる増税によって貧困化していく日本。

 

 

 

防衛費増大?
戦争やる気まんまん??

 

 

 

 

これが今起こっていること。

 

 

 

 

けれど、

 

スピリチュアルで現実逃避しがちの人は、

「日本が世界を目覚めさせる」と思い、

 

ツインレイ情報に踊らされた人達は、

「ツインレイ統合しましょう」と言う。

 

 

 

どこを見ている?

どこに向いている

 

 

 

ツインレイにこだわらずとも、

愛する人と共に人生を進み始めている人たちは、

もっと地に足がついているんだよ。

 

 

 

自分で自分のことを決めていますか?

周りがやっているから、ってなっていませんか?

だって、そうはいっても・・・と言ってませんか?
 

 

 

流されないで。

巻き込まれないで。

 

 

 

自分の人生は、自分で創るんだよ。

 

image

 

 

 

ツインレイ、魂のパートナーシップ、夢を現実にする宇宙の法則について
もっと知りたい方はこちらからメールマガジンへご登録ください。
 

     ↓↓↓↓