愛し愛される「魂のパートナー」について

伝えています。

 

Lovelight 史江です♪

 

 

 

★★★★★★

 

3年前にコロナ騒動が始まってから、

世の中の様子を観察しているんだけど・・・。


この国は、一度終わるかもしれないな、

って、本気で思っている。

 

 

あまり、そういった話題については、

ブログやメルマガでも触れないようにしてきたけど。

 

 

そうも言ってられなくなってきたね・・・。

 

 

 

20年前、

「プレアデスかく語りき」という本を

何度も何度も、赤線を引きながら読んだ。

 

 

 

地球の未来は、「想像つかないような大変なことが起こる」と

書かれていた。

 

 

それって、今なんだね。

 

 

 

新しい次元に移行するには、

古い次元が終了するだけだから、

 

悲観はしていないけれど・・・。

 

 

 

それにしても・・・状況はかなりヒドイ。

 

 

 

ただの風邪ウイルスに化学最近を混入したのかどうか、

私は知らないが。

 

 

コロナコロナと騒ぎ、

 

治験も終わっていなくて、

何が入っているか分からないワクチンを打たせようと躍起になる。

 

 

そして、副作用で亡くなる人、体調がおかしくなっている人が増加していても、

もっとワクチンを打て、という。

 

 

かつてから懸念されていた食料自給率は

とんでもないところまで下がっているのに、

防衛費増加だって?

 

 

食料がない国は、

防衛しても生き残れないよ。w

 

 

さらに、種子法や、農薬基準の緩和、表示法の緩和・・・。

 

 

日本の第1次産業は、この先、壊滅的だね。

 

 

そこに、食料難の時代が来るから、

コオロギ食べよう、だって。

 

 

 

あなたは気づけてる?

 

世の中が危険な状況だって、

気付いている?

 

 



 

 

ツインレイ、魂のパートナーシップ、夢を現実にする宇宙の法則について
もっと知りたい方はこちらからメールマガジンへご登録ください。
 

     ↓↓↓↓