愛し愛される「魂のパートナー」について

伝えています。

 

Lovelight 史江です♪

 

 

★★★★★★

 

私の彼への想い・・・

 

執着かもしれない・・・

 

 

と、

 

 

 

彼を愛して求める気持ちって、

 

「愛」なのか「執着」なのか、

どっちなのか、迷ってしまう人、多いよね。

 

 

 

「愛」と「執着」って、紙一重。

 

 

 

「執着」だと苦しくなるのよ。

 

「愛」だと、苦しくないんだよ。

 

 

 

そんで、

 

「執着」になったり、「愛」になったり、

 

毎日毎日、揺れ動いてるでしょ?

 

 

 

どうせ、揺れ動くんだから、

 

とことん、愛し抜いてみたらいいじゃん?

 

 

 

 

死ぬとき、後悔しなくいらいに、ね。

 

 

 

 

もっと、愛すればよかった

もっと、愛してると伝えればよかった

あきらめずに、愛を貫けばよかった

 

 

って、後悔しないように。

 

 

 

とことん、愛し抜いてみると・・・

 

 

 

自分にできることは全部やったな~って、

 

なんだかスッキリする時が

来るのよ。

 

 

愛し抜くことで、

「無条件の愛」を体験しているんだよね。

 

 

 

そういうプロセスなんだよ。

 

 

 

 

ツインレイ、魂のパートナーシップ、夢を現実にする宇宙の法則について
もっと知りたい方はこちらからメールマガジンへご登録ください。

     ↓↓↓↓